スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 FXへそくり帳更新
2012年02月03日 (金) | 編集 |
おはようございます
今までサボりにサボってたサイドバーにあるFXの獲得pips&収支を更新してみました

FXもパチンコもやってなかったわけじゃありません。
地道にこっそりコツコツとやってました。

ちなみに昨年のパチンコ収支は+763,000円でしたが一昨年が-50万円くらいあったのでトータル+20万円ほどになりますかね。
もちろん生活費として消えてま~す

それにしても昨年8月のFX獲得pips数は恐ろしい数字ですね
Lot数が1~5枚とかなので少ないマイナスで済んでますがLot数が10枚以上なら十万単位のマイナスになってたところです。

ほんと資金管理って大切ですね



そうそう、ヒロセ通商の約定履歴に決算損益やpips数の合計が表示されるようになりましたね

約定履歴


いままで電卓たたいて一生懸命計算してたのでとても楽になりました
ヒロセさんやりますなニヤリ



 
ヒロセ通商【LION FX】




さぁ~
今晩は雇用統計ですね
どちらに動くことやら・・・

頑張りましょぉ~










ブログランキングに参加してます
応援ポチしていただけるとブログ更新の励みになります
それぞれ1個づつポチしてくれると舞い上がって喜んじゃいます

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/03(Fri) 18:16 |   |  #[ 編集]
Re: 凄い! カギ付きコメントkさん
パチンコはほとんど運です。
良い時もあれば悪い時もあります。
昨年はたまたま良かっただけでトータルでプラスになっただけなんですよe-348
パチンコで儲けるつもりはなく趣味で遊び程度にやってます。
その運が宝くじにでもまわって欲しいぐらいです(笑)

コメントありがとうございましたe-466

2012/02/08(Wed) 10:21 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

