スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 プレママデビュー
2012年04月11日 (水) | 編集 |
こんにちは
お久しぶりのマサしのです


実はマサしの、プレママデビューしました
只今妊娠3ヶ月(9W5d2/18)。
しかもつわり真っ只中((((|||_ _)ノオエ~

妊娠検査薬で妊娠がわかったとき感動してトイレの中で一人泣いてしまいました
私でも妊娠できるんだぁ~って。
もう妊娠しない体なんだと勝手に思ってましたし(笑)

あ、でも不妊治療をしてたわけじゃありません。
子供を作る気がさらさらなかったので・・・
子供が欲しいと思ったときにはあれよあれよとゆう間にこんな歳になってたんです


妊娠が発覚してから3回目の健診で赤ちゃんの心音が確認出来たので昨日妊娠届けを保健所に提出し母子手帳をもらって来ました

心音が確認できるまでほんと安心できませんでした。
育たなかったり流れちゃったりするので・・・

でも赤ちゃんの元気な心音が聞こえ ←これもまた感動
マサしのの体の中に心臓が2つある~ッって感じ(笑)

もうここまできたらまず流れることはないからと産婦人科の先生のお墨付きをいただき、無事母子手帳をもらうことが出来たのでみなさんにご報告させていただいた次第です。


愛猫トムくんに、
「トムくんお兄ちゃんになるんやでエ~」
と抱っこしながら話しかけていましたが、わかっているのやらわかってないのやら・・・


最近のトムくんのお気に入りの場所は、キャットタワーの丸型ハンモック。
トム1



鍋ねこみたい(笑)
トム2



ここでお昼寝するのがマイブームらしいのですが・・・
トム3



トムくん重た過ぎるからハンモックが折れそう
トムくん重量オーバーです










ブログランキングに参加してます
トムくんとマサしのと授かった赤ちゃんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
音沙汰がない!と思ってたら
オメデタだったんですね!

おめでとう!!
トム君、しっかりね!
2012/04/12(Thu) 22:22 | URL  | 猫空 #-[ 編集]
ご懐妊、どうもおめでとうございます(^^

元気な赤ちゃん誕生をお祈り致します!
2012/04/16(Mon) 06:38 | URL  | Tom #-[ 編集]
猫空さん&Tomさん
ありがとうございますe-257
元気な赤ちゃんが生まれてくるよう大切に育んでいきたいと思いますe-343

コメントありがとうございましたe-466

2012/04/20(Fri) 14:54 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

