--年--月--日 (--) | 編集 |
 つわり
2012年04月20日 (金) | 編集 |
ここに来てつわりが酷くなった

10週を過ぎるとだんだんつわりも治まってくるからと産婦人科の先生に言われ安心してたけど昨日吐いた
胃がよじれる・・・

つわりの酷い妊婦さんの気持ちがわかった。

吐いてるそばからトムくんがクンクン臭いを嗅ぎに来るし。
ほんとマイッタ


今まで吐くことはなく胃がムカムカする程度。
最近ではムカムカも少なくなってたのに・・・

ほんと気持ち悪い・・・
いつまで続くんだ
誰か助けてって感じ。

もう勘弁してほしい


病気じゃないとはわかっていてもここまで気持ち悪いと病気と変わらない様な気がする
便秘もかなり酷いし。
病人ではないけど健常者でもないのよね・・・

先輩ママさん達は「すぐ終わるよ~」とか「2~3ヶ月で収まるよ」とかゆぅけど2~3ヶ月って長いよ~
普通の胃もたれなら2~3日で治るんだよ。
しかも薬飲めば一発だし。
つわりは薬飲めない

そんでもって長いと5ヶ月続くとかゆぅじゃん
ありえないよね

でも世のお母様方はこの辛さに耐えお子ちゃま達を生んだのよね。
凄いよ


マサしのは1人目でもう十分です(笑)










ブログランキングに参加してます
トムくんとマサしのと授かった赤ちゃんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/23(Mon) 10:16 |   |  #[ 編集]
Re: おめでとうございます! カギ付きコメントkさん
ありがとうございますe-257
kさんは2児のママさんだったんですねe-451
先輩ママさんだ~e-343
でもほんとつわりは辛いですe-259
便秘も酷いしいいことないe-2
なんて思ってましたがエコーで赤ちゃんが動いている映像を見るとkさんが言われるとぉり幸せを感じますe-420
出産はまだまだ先ですが一つでいられる幸せをかみ締めながら過ごしていきたいと思いますe-446

コメントありがとうございましたe-466

2012/05/01(Tue) 00:20 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/02(Wed) 10:39:26 | 

