スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 フルーツウォーター
2012年05月10日 (木) | 編集 |
つわりで辛い時、産婦人科の先生に水を沢山飲むように言われた。
なんでも水を飲むことでつわりの成分が尿と一緒に排出されるらしいのだが、
でもマサしの、水飲むのが苦手

ダイエットの時もよく1日2Lの水を飲むといいとか聞いたけど実際1日2Lなんて無理
もともとお茶とか水分取らない子がいきなり2Lなんてそりゃ~無理だろ~。

でもつわりで気持ち悪いから嫌々ながらも飲んだよ。

全然使ってなかったキッチンの蛇口についてる浄水装置。
わざわざカートリッジを新品に交換したさ。
でもそんなに美味しくな~い

そんな時、友人から教えてもらったボルヴィックのマスカット
ムチャ美味しいーーーッ
これならごくごく飲める。

楽天で調べたら1本55円で売ってたので早速2ケース購入。






他にもフルーツ系のミネラルウォーターないかな~って探してみたらありましたありました

フルーツウォーター

ボルヴィックのレモンにいろはすの温州みかん
どれもこれも美味しい


ほんと美味しいから一度みんなも飲んでみて~



今マサしのが気になってるのは北海道限定、いろはすのハスカップ。
どんな味か気になるぅ~









ブログランキングに参加してます
トムくんとマサしのと授かった赤ちゃんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
↓トム君、大変でしたね。
その恐怖を私は知っている。。。

ハスカップ味、未だ見たことないな〜
2012/05/10(Thu) 21:37 | URL  | 猫空 #-[ 編集]
猫空さん
はい、大変でしたv-406
わかっていただけてうれしいです。
ハスカップ味は北海道限定らしいので是非味わってみてください。
そして感想を聞かせてくださいねe-343

コメントありがとうございましたe-466

2012/05/13(Sun) 21:35 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

