--年--月--日 (--) | 編集 |
 窓閉めトレード失敗
2010年06月08日 (火) | 編集 |
こんばんは

本日、月曜日の窓閉めトレードは失敗に終わりました

昨晩の記事を書いてから結局寝ずに起きっぱ。
朝5時に中東為替相場情報をチェック。
米ドル円はほとんど窓なし、ユーロ円は30pips程度下に窓が開いておりポンド円は50pipsほど下に窓が開いてました。
窓は閉める方に動きますので今回はロングでエントリーする準備です。

朝6時スタートのヒロセ通商でポンド円をエントリー。
もみもみしながら順調に上昇していきました

今度は朝7時からスタートするDMM FXでエントリーしようと思いましたがスタートまで15分あったのでちょっとだけ横に・・・
それがいけませんでした
横になったが最後、うとうとしてしまい目が覚めたときには10時過ぎてました

DMM FXでは窓閉めトレードできずじまい
ヒロセさんのポジションには最初132.70で指値を入れておきましたがDMM FXの終値が132.837だったので欲を出して132.80で指値を入れ直してしまいました。

ヒロセ通商とDMM FXではクローズ時間が違うので終値も違います。
なので窓の幅も変わってきます。

欲を出したが為に10pip届かず反転下落
最初の指値のままにしとけば約定決済したのに

居眠りしてしまったマサしのが悪いのです
起こってしまったことは仕方ない。
頭を切り替え窓閉めトレードではなくデイトレードに急遽変更です。

その甲斐あって指値決済されました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 6.7 ポンド円

結果+61.0pips +6,100円

プラスであれば何でも
結果オーライです


朝のトレードの後はお昼からエステに。
またごりごりとセルライトをマッサージしてもらいに行ってきました。

こないだのエステの帰りにパチ屋に寄ったらおいしい思いができたので今回もラッキーにLet's go

沖海桜マックスを打ちました。
桜Verはマリンちゃんの水着がかわいいのでマリンモードで
1回台移動して計12,000円打ち込みましたが面白いリーチアクションもないのでヤメ。

北斗の拳ラオウVerを2,000円で大当たり
でも16R単発。
旦那が昼勤で夕方には帰ってくるので100回転回して終了しました。

結果 トータル-7,300円

そうそう毎回超ラッキー♪なことは起こりませんね
やはり時間がないときに打っても勝てません。
もっと余裕がある時に打ちに行きます





夜はヨガでいい汗かいたのでリフレッシュできました

でゎでゎ、
おやすみなさ~い







ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加してます。応援ポチ2つお願いします
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです(^O^)/
61pipsすごぃですねv-154
窓閉めの時は開きがすごいのに
さすがですねv-21
おめでとうございますv-10

エステですかぁぁv-195
セレブさんですねv-257
私も太もものセルライトどーにかして
欲しいのでFXで稼いで通うしか
なさそうですv-20

2010/06/08(Tue) 17:08 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
Re: お疲れさまです(^O^)/ じゅんじゅんさん
ありがとうございますe-454
デイトレするなら多めにいただかなくてはとちょと強欲にi-278
なんとか指値にかかって一安心ですe-272

いやいやe-330
今は体験です。
ここ、他のエステに比べると格安なのでe-290
家計にやさしくて助かってますe-446

マサしのも自分へのご褒美はFXで稼いでいきたいと思いますッe-233



コメントありがとうございましたe-257


2010/06/08(Tue) 19:59 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

