--年--月--日 (--) | 編集 |
 5回目の健診(14W3d)
2012年05月22日 (火) | 編集 |
先週、5回目の妊婦健診があった。
先回もらい忘れた便秘薬もちゃんともらうことができた。


さて、肝心の超音波検査。

普段の生活ではまだ胎動を感じられないのでちゃんと育ってるか不安になる。
お腹もさほど目に見えて大きくなってるわけでもなし。
この超音波検査でしか赤ちゃんの成長の過程がわかるすべはないのだから。

無事大きく育っているかな
何か問題は発生してないだろうか
毎回期待と不安でいつもドキドキわくわくだ。

今回も元気な心音を聞かせてくれるかな

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

ドクンドクンドクンドクンドクン・・・
う~ん、今回も元気な心音

先生が赤ちゃんの画像を見せてくれる。

あれ
先回と向きが違う


マサしの「あれ向きが違う」と思わず口に出したら、
先生「赤ちゃん動くよ~、部屋が大きいからね。」と教えてくれた。


それにしてもこれはちょっと笑ける(^m^)ププ

先回はこんな感じ。
11W3D_20120522081919.jpg

とても赤ちゃんらしいのだが、
今回はこんな感じで頭が上で横たわってる。

14W3D.jpg


しかも後ろ向き
後頭部丸見え(笑)
そして薄っすらと背骨が透けて見えている。

なんか疲れて横たわってる親父っぽい(爆)


それともベビちゃん、恥ずかしかったのかな










ブログランキングに参加してます
トムくんとマサしのと授かった赤ちゃんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/22(Tue) 09:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/22(Tue) 19:24 |   |  #[ 編集]
はじめまして。マルチタイムフレームボリンジャーバンド(MTFBB)のことについてお聞きしたいのですが・・・
現在、MTFBBを5分足に表示しトレードの練習をしていますが、時間が経つとMTFBBの先端部分がグニャグニャになりませんか?仕方ないので時間足を5分足→15分足→5分足のように切り替えてチャートを更新することによりその先端のグニャグニャを元通りに戻しています。まさしのさんはどのようにしてこの先端のグニャグニャを解消していますか?もしかしたらなんのことって感じでしょうか?もし、解消法、もしくはまさしのさんがお使いのマルチタイムフレームボリンジャーバンドはある程度時間がたっても先端部分がぐにゃぐにゃにならにものでしたら、そのインジケータを紹介していただければと思います。長文で失礼しました。
2012/05/22(Tue) 21:19 | URL  | まなぼん #-[ 編集]
しあわせオーラありがとっ
なんだか
幸せなオーラが漂っているわ~
いいわぁ
うんうん。妊娠ライフ満喫してね

うちの坊主はこの4月から幼稚園 年少さん
あのチビすけがよ~
今日は誕生日会で幼稚園に行ってきたんだけど
舞台の前でしっかり自分の名前言ってたわ
子供の成長は宝物ですなっ

2012/05/23(Wed) 12:19 | URL  | こゆき #-[ 編集]
Re: すくすく カギ付きコメントkさん
そぉなんですかe-451
不思議ですね~e-420
マサしのは全く覚えてないですがe-351
生まれてからの楽しみがまた1つ増えました。

コメントありがとうございましたe-466

2012/05/24(Thu) 03:41 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
Re: お久しぶりです カギ付きコメントMさん
ありがとうございますe-257
今はまだ運動禁止なのでおとなしくしてますが、運動解禁になったら顔出すかもしれないのでヨロシクお願いします。

コメントありがとうございましたe-466

2012/05/24(Thu) 03:44 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
まなぼんさん
こちらこそはじめまして。
当ブログにご訪問ありがとうございますe-257
マサしのが使用してるMTFBBはしょっちゅうそんな現象は起こりませんよ。
MT4を立ち上げた時にたまぁ~にそのような現象は起こりますが、まなぼんさんのようにチャートの時間足を切りかえたら直ります。
普段使用してて使いづらいことはありません。
マサしののブログ内にMTFBBを紹介してますのでそちらをご参考にしてください。
↓↓↓
http://masashino777.blog27.fc2.com/blog-entry-208.html
また近いうちにMTFBBの記事を書きますので楽しみにしてくだいねe-348

コメントありがとうございましたe-466

2012/05/24(Thu) 03:53 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
Re: しあわせオーラありがとっ こゆきさん
初期の妊娠ライフは苦痛だよ~e-259
つわりと便秘で苦しい。
妊娠中期から楽しめそうだけどね~
それにしてもヒマだよ~
運動しちゃダメだし、お酒・タバコもダメe-464
クラブにも行けないv-409
めずらしくe-112でおとなしくしてるよ。
たまには遊びに着てね~e-320

コメントありがとうございましたe-466

2012/05/24(Thu) 03:59 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/22(Tue) 19:20:25 | 

