スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 増える口座と減る口座
2010年06月09日 (水) | 編集 |
こんばんは

ノートレードでパチンコにも行ってないマサしのです。
でも夜のヨガレッスンには行ってきました

今週は旦那が昼勤の為、朝の3時にを出ます
マサしのはそれまでにお弁当を作らなければなりません。
マサしの、そんな時間に起きれる自信がないのでず~と起きてます。
で、旦那が出かけた後も片付けやらトレードやらブログやらで起きてて朝8時ぐらいに眠たくなるので寝ます
起きるのは夕方ぐらいですかね。

完璧昼夜逆転生活してるマサしのです


皆さんは増える口座と減る口座があるの知ってますか
多分相性の問題なんでしょうね。
使いやすいとか使いにくいとか。

マサしのはあのへぼミス以来順調に増える口座だったDMM FXを減る口座に変えてしまいました

「マサしののFXへそくり帳 獲得pips&収支」の月間獲得pips数&収支を見てもらえればわかりますが2009年9月・10月・11月と連続マイナスになってます。
どんだけDMM FXを解約しようと思ったことか。

でもマサしのにも意地があります。
絶対損した分取り戻してから解約したると(笑)

運命的なブログに出会いコツコツ増やし始めるもまたドカーンとマイナス。
いろい考えて悩んだ末、FXエントリー&FXアカデミーを購入。

やっぱ悩みましたとも
元が取れるかどうかもわからないお高いFX商材を買うのは。
毎日ケチケチ節約し家計をやりくりしてるようなしがない主婦ですから(笑)

でも運命的なブログとFXエントリー&FXアカデミーでなんとか原資を回復しプラスにまで至りました
今ではDMM FXも増える口座と化しつつあります

ヒロセ通商は最初から相性がいいですね。
もともとキャンペーン狙いのスキャルしかしてませんので
でも順調に口座残高は増えていってます

マサしのいままで20社ほどFX会社の口座を開設しましたがマイナスになった減る口座は3社くらいです。
相性が悪いと思いすぐ解約しました。
でも沢山口座を持ってると旦那に叱られるので使う口座だけ残してほとんど解約しました。
それにマサしの自体いくつもの口座でトレードすると注意力散漫になり集中できなくいいことないので相性のいい増える口座だけあればいいと思ってます。


皆さんも相性のいい増える口座とめぐり合えるといいですね




それでゎ、
おやすみなさ~い

マサしのは寝ないで起きてるかもしれませんが





DMM FX
詳しくははこちら↓↓↓


ヒロセ通商【LION FX】
詳しくははこちら↓↓↓
 

FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら↓↓↓








ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加してます。応援ポチ2つお願いします
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(Wed) 21:11 |   |  #[ 編集]
同感!!
増える口座、減る口座(^◇^)

我が家もDMMは増える口座だったのですが、
最近、不調続きで減る口座になりつつあり
ますv-12

今はエントリーしても不安がモヤモヤ状態な
ので、気持ちの持ちようなのですかね?!

マサしのさんの気合ステキですv-42

私もB型パワーで増やしてみせまーすv-19

PS 普段はケチケチ主婦やってるだけに
FXアカデミー迷いますよね((+_+))同感です。
2010/06/10(Thu) 12:06 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
鍵付きコメント G.Hさん
ご訪問ありがとうございます。
検討させていただきます。


コメントありがとうございましたe-257


2010/06/10(Thu) 16:53 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
Re: 同感!! じゅんじゅんさん
>増える口座、減る口座(^◇^)
>
> 我が家もDMMは増える口座だったのですが、
> 最近、不調続きで減る口座になりつつあり
> ますv-12
>
> 今はエントリーしても不安がモヤモヤ状態な
> ので、気持ちの持ちようなのですかね?!

やはり1万通貨からしか取引できないので1,000通貨と比べるとメンタル的に負担になるんでしょうねe-351

> マサしのさんの気合ステキですv-42
>
> 私もB型パワーで増やしてみせまーすv-19

ありがとうございますe-454
じゅんじゅんさんもB型なんですね。
その気合があれば大丈夫e-2


> PS 普段はケチケチ主婦やってるだけに
> FXアカデミー迷いますよね((+_+))同感です。

はい、
マサしのもケチケチ主婦です。
ケチケチ術を紹介できるほどのケチケチ主婦です(笑)
今度マサしののケチケチ術をブログで紹介しますねe-348


コメントありがとうございましたe-257


2010/06/10(Thu) 17:14 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

