--年--月--日 (--) | 編集 |
 妊婦とパチンコ
2012年06月11日 (月) | 編集 |
昨日の日曜日、久しぶりに夫婦水入らずでパチンコに行ってきた。

夕方買い物帰りにマサしのが一言、
「久しぶりにパチンコしたいな~」と言ったのがきっかけ。

マサしのが妊娠発覚してからこの3ヶ月間、粛々と自粛しているのを知ってる旦那が、「じゃぁ行くかぁ その代わりマスクしてな」とGOサイン

マサしの、しっかりマスクしてパチンコ屋へLet's go
もちろんオープンしてまだ2年目、キレイで席も広く接客態度も一流だけどコールを押して定員が来るまで遅いのがちょっと難点のマルハンへ

もう時間が時間だったので甘デジコーナーへ一目散。
マサしのが座ろうと思った台、次々と他の人に座られちゃう
しかも全部1000円でかかってるし

マサしの打ちたい台がないからフラフラすることに。
なにげにあれ打ってこれ打ってしてたら1万円近く使ってるよ。
やばいな~

やっと打ってみたい台が空いた
サンヨーの「大わんわんパラダイス」
これスペックが1/199.805と甘めなのに出玉が50%の割合で約1800個あるのでかなり美味しい台。
しかもどの図柄であたっても必ずST70回入るから連荘の可能性も

5000円で4R1回・16R1回の2連荘。
ST終了後16回転で4R3回・16R1回の4連荘。
120回転回して終了。
2箱半出して+3800円


マサしの早速景品交換へ
カウンターで待ってるときお腹の大きい妊婦さん発見
しかもカウンターレディーの人も妊婦さん。
帰り際またまたスレンダーな妊婦さんとすれ違った。

今まであまり気にしたことなかったけど自分が妊婦さんになってみると同じ妊婦さんに目が行っちゃうのよね~
ただお腹の出てる人も妊婦さんかなって目で見ちゃうけど

にしてもマサしの以外にもパチンコ好きの妊婦さん結構いるんだな~と思った。
今のパチンコ屋さんって空気清浄機がしっかりしてて昔に比べると断然クリーンだから来やすいのかな


旦那は甘デジの「戦国乙女」で粘ってた。
マサしのが様子見に行ったときには半箱くらいで呑まれちゃ出、呑まれちゃ出してた。
その後、粘って粘って2箱出しての粘り勝ち+3400円

旦那様よく頑張ったよぉ~
旦那が粘ってる間マサしの休憩室でマンガ読んでたけどね。


結果 2人合わせて+7200円



帰りに芳牛の牛丼を美味しくいただきました
久しぶりのパチンコ楽しかったな










ブログランキングに参加してます
トムくんとマサしのと授かった赤ちゃんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
(^^)
おはようございます(^^)

久しぶりのパチで勝利!
おめでとうございます(^^)v

これからも適度に息抜きしながら~(^^)

では、失礼致しますm(__)m
2012/06/15(Fri) 06:05 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: (^^) Tomさん
ありがとうございますe-257
久しぶりのパチ、ほんと楽しめましたe-343
クセにならないように気をつけますi-278

コメントありがとうございましたe-466

2012/06/15(Fri) 11:16 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/11(Mon) 17:51:52 | 

