スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お疲れ気味なマサしの
2010年06月10日 (木) | 編集 |
こんばんは
いや、おはようございますかな

先週末からず~と予定が入りっぱなしで忙しいマサしのです。

昨日も昼夜逆転でパチ屋に行きたくても行けなくトレードしたくてもトレードできない感じ・・・
体がえらかったけど1ヶ月前から約束してたので夜、クラブに顔出してきました。
でも23時前には帰ってきたけど。。。

帰ってきてからブログの整理。
旦那が仕事に行く時間になってお弁当作って送り出してからまたブログの整理。

なんでブログの整理してるかとゆぅと、、、
あるブログランキングに登録できないんですよ
なにが悪いんだろうと思って。
いろいろ修正中です。

ブログをお引越しすればもしかしたら登録できるかもしれないけどせっかく立ち上げたばかりなので引越しはしたくなく・・・
あとB型のくせにやることがA型で英数字が半角だったり全角だったりバラバラなのが気になって
バランス考えながら今までの記事、修正してました

マサしのが覗きに行くブログの皆さんはそのランキングに登録してるんですよ。
マサしのも皆さんと一緒のヤツに登録してみたいなぁ~て思いまして。

まぁ別に登録できなきゃできないでいいかなとは思ったんだけど、できなかったらできないで悔しい
結構、意固地なマサしのです(笑)


もしかして途中でブログの状態がおかしくなるかもしれませんが気にしないでくださいね
最終的には元に戻しますので




でゎでゎ、この辺で・・・



追記)
なんかよくわかりませんが登録できました。
徐々にブログ戻していきます。

さらに追記)
6月15日現在またIDがなくなってた
もうしらん







ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加してます。応援ポチ2つお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

