--年--月--日 (--) | 編集 |
 ダイソンボール
2012年07月30日 (月) | 編集 |
前から欲しかったダイソンの掃除機。

ダイソンボール




今回これから生まれてくる赤ちゃんの為、トム毛とアレルゲン対策で購入することに決めた。

普通に購入すると6万円オーバーする今流行のダイソンボールをオークションで落札することに。
58,000円までならと張り合ってみたら57,500円で落札できたワチョ~イ!(●´∀`)ノ+゜*。゜

と、喜びもつかの間。
送料込みで58,800円で58,000円オーバーとガッカリショボーン

そのあと続々とダイソンボールが出品される中、49,800円スタートで落札されず終了の物も出てきた。

張り合って落札するんじゃなかったな・・・



届いたダイソンは今まで使ってた掃除機に比べると重たく、吸引力が強い上ヘッドの首がクネクネ動いて扱いづらかったが、なれてくればさほど気にならない。

それになにより今まで取り切れなかった髪の毛やトム毛、塵やホコリがすっきり取れて大満足
これで水拭きも楽になる。
(取りきれなかったゴミが雑巾に引っ付いてくるからうっとぉしかった。)



ダイソンボール、買って正解でした










ブログランキングに参加してます
トムくんとマサしのと授かった赤ちゃんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/30(Mon) 19:37 |   |  #[ 編集]
Re: ダイソン カギ付きコメントkさん
子供がいるといろいろ大変ですね。
ダイソン、いいですよ~
ほんと買って正解でしたe-278
最初女の子がよかったのですが今では男の子が生まれてくるのが待ち遠しくてたまりませんe-446
お気遣いありがとうございます。
この夏を乗り切って元気な子を産みますねe-271

コメントありがとうございましたe-466

2012/08/04(Sat) 21:13 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

