スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ネズミの尻尾
2012年08月18日 (土) | 編集 |
トムくんがの尻尾を食べちゃいました

…って言うと本物のかと思われちゃいそうですが違います。
トムくんの大好きなのおもちゃの尻尾です。


素材はゴムで出来てたのですがビヨンビヨンに伸びきって紐状態。
10cmほどあったのですが、ほれご覧の通りこの有様。

ねずみ1

ねずみ2


トムくんがクッションの上でと戯れてるのを見てかわぃぃヤツめとほくそ笑みながら横目で見てたマサしの。
しばらくしてからなにやら後ろからクッチャクッチャクッチャクッチャ音がするので振り返ってみたらトムくんがの尻尾を噛み切っていたのです


トムくん尻尾食べちゃったの
慌てて口を開けたのですが既に遅し。
尻尾は跡形もありませんでした。

8cmくらいでしょうか。
多分と一緒に出て来るとは思うのですがあれから8日、未だに出てきません。
もしかしたらマサしのの知らないうちにに混じって出てきてるのかもしれませんが・・・


で調べて見たらちゃんの舌は紐を奥へ奥へと送り込んでしまう為20~30cmの紐を飲み込んでしまうちゃんはざらで、運良くと出てこればいいのですがもし腸に詰まったら開腹手術だとか
恐ろしぃ~

トムくん大丈夫かな~
本人はケロっとしており食欲もあって元気なのですがもし体調が悪くなったら即行きです。

大事にならないことを祈ってます
無事から出てきますよ~に。










ブログランキングに参加してます
トムくんとマサしのと授かった赤ちゃんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
狛ぞーです~!
PC不調でiPhoneから書き込みしようとしたんですが、どうも上手くいかなくて読み逃げばかりしてました^^;

トム君大丈夫かしら・・・
うちのもネズミと見れば尻尾を引きちぎり、トンボと見れば羽をむしるデストロイヤーがいるのでとても他人事(他猫事?)とは思えません;
何事もありませんように~;;
2012/08/18(Sat) 10:47 | URL  | 狛 #-[ 編集]
Re: お久しぶりで! 狛さん
狛さん、お久しぶり~e-257
くろおみ兄弟の腕白ぶりも相変わらずそうでi-278
ちょっと目を離すと何をしでかすかわからないからこの先思いやられます(^^;

コメントありがとうございましたe-466

2012/08/23(Thu) 09:17 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

