スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 4D
2012年08月19日 (日) | 編集 |
先日、約1ヶ月ほど前から予約してた4D撮影をやってもらいに産婦人科に行ってきた。

偶然旦那がお盆休みだったので旦那も同伴。
14時から予約してたのだが盆明けの最初の受診日とあって午前診が長引き14時半スタートとなった。

でもマサしの達の順番は3番目で結局15時から。
予約した順番に撮影してるらしいのだが14時半前に来た人が1番目に撮影って…

張り切って予約10分前に来て1番で母子手帳出しその後に2人出してたのだが、どぉみても母子手帳を出した逆の順番でやってるような気がする。

1時間も待つのならもう少し遅めに来てもよかったな。
まぁなんでもいいけどね~


さて肝心の4D撮影。
初体験なのでドキドキ
うちのベビちゃんはどんな顔してるのかなぁ~

あッ あくびしてるぅ~
かわぃぃ~

顔はどぉ見てもマサしの似。

4D1


4D2


鼻と口がソックリ。
旦那の要素が1つもない~

実はマサしの自分の顔の中で鼻が一番コンプレックス。
次に目。
なので目と鼻だけはマサしのに似て欲しく無かったのよね~

目は旦那がパッチリ二重で鼻も筋が通って男前だから目と鼻は旦那似で後はマサしの似が理想だったんだけどなぁ~

目はまだわからないから生れてから期待
顔って大きくなるに連れて変わるしね


旦那も始めて我が子を映像で見てかなり堪能したみたい

4Dは33週まで見れるから32週ぐらいでもう1回予約しようと思ったら赤ちゃんの顔が見れた人は1回だけにしてもらってるんだって

医院長先生は何回でもいいよとは言ってるが9月・10月出産の人が多いらしく4D予約が殺到して出来ない人も出てくるから赤ちゃんの顔が見れた人は遠慮してもらってるんだってさ。

赤ちゃんが成長したからといって目鼻立ちがハッキリするわけじゃなく少し肉付きが良くなったかなぁって感じらしいし、それに周りに羊水がタップリある今がハッキリ見えやすいので今回がベストタイミングだったみたい。


通常5000~7000円ほどする4Dだが心ばかりの募金だけで終了。

ほんと生まれて来るのが楽しみだ










ブログランキングに参加してます
トムくんとマサしのと授かった赤ちゃんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

