--年--月--日 (--) | 編集 |
 ベビーカーとチャイルドシート
2012年09月05日 (水) | 編集 |
先日オークションでベビーカーとチャイルドシートを落札した。
中古の赤ちゃん用品専門のショップなのでメンテナンス及び清掃済みのキレイなお品


落札したベビーカーはこちら。
↓↓↓

ベビーカー1


最初目を付けてたベビーカーは他にも入札者がいて争ってどんどん高くなるぐらいならとちょっと高めだが物がいいこちらのベビーカーを即決

新品で買えば70000円前後するお品が送料込みで10080円
どーせ2歳までしか使えないし中古で全然



落札したチャイルドシートはこちら。
↓↓↓

チャイルドシート1


新品で買えば30000円前後するお品がこちらは送料込みで9500円
4歳まで使えるらしいけど多分そんなになるまで使わないと思う。
子供が大きくなってジュニアシートに買い換えると思うからこれで


そぉゆぅ風に考えると無理して高い新品買うよりキレイな中古の品を買った方が経済的。
マサしのは1人っ子政策で子供1人と決めてるから高いもの買っても仕方ないし。

しかも複数落札&同時発送とゆぅことで心ばかりの割引をしてもらえ合計で19300円


先方から今日発送したと連絡があった。
届くのが楽しみ










ブログランキングに参加してます
トムくんとマサしのと授かった赤ちゃんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
安くて良いの見つけたね!!
さすがです!
2012/09/07(Fri) 15:03 | URL  | こっこ #-[ 編集]
こっこちゃん
うん、落札したときはそう思った。
落札した次の日に同じ品物が1円スタートだった。
マサしのが落札した金額より安かったらかなりショックe-350
でもそれもオークションの醍醐味だと自分に納得させてますe-330

コメントありがとうございましたe-466

2012/09/08(Sat) 11:40 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

