--年--月--日 (--) | 編集 |
 12回目の健診(32W0d)
2012年09月19日 (水) | 編集 |
先週12回目の妊娠健診に行って来た。

寝坊して午前診にはいけず午後診に母にで連れてってもらった。

待ち合い室で「久しぶり」とマタニティビクスで顔見知りになった妊婦仲間に声をかけられた。
切迫になってから2ヶ月近くマタニティビクスに顔を出してないから本当久しぶりだった。
お互いの近状報告をしながら話が盛りあがり待ち時間もあっとゆぅ間に過ぎてった。


健診の方は赤ちゃん自体は問題なく順調。
先回までは週数の割には大きかったのが今回は週数にあった成長の仕方になってた。
それでも予定日には3000g超えるらしい。

お腹の張りはだいぶ落ち着いている。
ほとんどを飲まなくていいほどだ。

あとここにきて貧血検査に引っ掛かった。
そんで貧血のもらってきた。
毎日プレーン食べてるし鉄のサプリも飲んでるのにおかしいなぁ~
この時期は赤ちゃんに沢山鉄分もってかれちゃうのかな



便秘に切迫に貧血・・・三昧だよ










ブログランキングに参加してます
トムくんとマサしのと授かった赤ちゃんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
羊水も母乳も血液から出来てるんだって。
私は無縁だったけど、私と同じ時期の出産の人で2人、貧血の薬が出てた。って言ってたから多いのかも?
2012/09/19(Wed) 22:09 | URL  | こっこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(Thu) 10:11 |   |  #[ 編集]
こっこちゃん
なんかその話聞いたことある。
確かにそれで貧血気味なのかもしれないね。
納得e-77

コメントありがとうございましたe-466

2012/09/20(Thu) 13:57 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

