--年--月--日 (--) | 編集 |
 13回目の健診(33W6d)
2012年09月27日 (木) | 編集 |
昨日からまたお腹が張り出した。

先週くらいで張り止めのウテメリンが無くなってしまたっが最近調子が良かったので次の健診までもつだろうと思ったけどそうは問屋が卸さなかった。
2日後が健診なのにな・・・

やはり夜が一番酷かったが朝になれば治まるだろと辛い一夜をやり過ごしたが朝になってもお腹は張ってた。
明日が健診なのだがこの張りに耐えられそうもないのでだけでももらいにに行くことにした。

午前診の受付終了近くの11時15分ぐらいに行ったのだが待合室に誰もいなかった。
えっ今日空いてる
ラッキー

しかも木曜日は大学の先生なのに医院長先生の診察に変わってた。
だから今日空いてるのかなぁ

だけのつもりだったが1日早いがついでに妊婦健診もしてもらうことになった。

先回の健診から体重が1.4kg増えてて怒られた。
健診受けるつもりじゃなかったから朝から盛り盛りとたらふく食べてきてしまったからそりゃぁ1kgぐらいは増えてるだろうさ。
次の健診はご飯食べずに行くことに決めた。

赤ちゃんは相変わらず順調に育ってる。
今は2400gぐらいらしい。
結構デカい

張り止めは36週までにしとくように言われた。
37週に入ったら正期産になるからどんだけ張ってもいいんだろうな。

もちろん37週過ぎたら今まで動けなかった分バリバリ動いてやろう
そしたら赤ちゃんも下に降りてくるし安産になりやすい。
正に一石二鳥

そぉいえば先回の健診で貧血に引っかかったのだが今回何にも言われなかった。
血液検査しなかったからかな
もう貧血のもなくなるのだが良いのかしら


今回の健診は受付してから会計までトータル20分もかからず終了。
今までの中で最短記録(笑)

いつもこんなんだったらいいのにな~










ブログランキングに参加してます
トムくんとマサしのと授かった赤ちゃんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

