スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 久々の朝イチ
2010年06月12日 (土) | 編集 |
こんばんは

今日マサしの久しぶりに朝からパチ屋に行っちゃいましたテレ
でも結果は残念なことにマイナスです

昨晩から起きっぱのマサしの。
なぜか眠たくありません。
なので朝パチ行くことに決めました。

まだ時間があったので食器洗い・洗濯・ゴミ出しと家事もこなし朝イチに行く準備万端です

何日ぶりかのマルハン。
新台でスーパーマンが入ってました。
でも満席なのでスルー。

マサしのはシンデレラボーイを打つことに。
3台しかない中で昨日一番出てない真ん中の台を選びました。
昨日、一昨日と平均的に出してる右の台も気になったのですが・・・
そんな掛け持ちして打てないし

とりあえず真ん中の台で8,500円で初当たり確変昇格の2連荘。
時短で引き戻して合計3連荘。

ここでやめとけばプラスなのに初めて打つ台なのでもう少し演出を楽しみたいと思い続打。
残り1箱に手を付けた時、単発大当たり
ここでやめとけばプラマイゼロなのにまた続打のマサしの。

マサしのギャンブラーだ~
で、全部呑まれておしまいってゆぅのはシャクなので1箱残してやめました。

気になった右の台は250回転ぐらいで初当たり後9連荘してました。
投資金額が多くてもそれに見合った成果が出れば打った甲斐あると思います。
なので右の台を打てばよかったのかな。
後の祭りですorz...

この時点で-1,900円。
ここで素直に帰ればいいものをもしかしたら・・・
なんて思ってサブマリン707Rを打ちました。

これも初めて打つ台でよくわかりません。
わからないまま打ってたら眠気が
台に集中できなくなりやめました。

マサしのの経験上、こんな状態で打ち続けてもいいことないので

結果 トータル-8,400円

今度から体調万全の時に打ちに行きます


そうそう体調万全でないままヨガレッスンに行ったら酔いました。
同じ環境なのにポーズも決められない。
体調次第でこんなに変わるもんなんだと痛感しました。

次回からヨガもパチンコもベストコンディションで望みますッ


FXは宣言通りノートレードです。
月曜日の窓閉めトレードに望みをかけま~す。




それでゎ、
おやすみなさ~い







ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加してます。応援ポチ2つお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

