スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ガールズトーク
2010年06月13日 (日) | 編集 |
おはよおございます
朝帰りのマサしのです。

昨日はお昼過ぎまで爆睡
2時に友達のJちゃんから連絡があり3時から会う約束をし夜の9時までガールズトークしてました

女の子ってどんだけおしゃべり好きなのって感じですよね(苦笑)

その後は別の友達Mちゃんと居酒屋へ。
旦那が趣味でイベントDJしてるのでそちらにも遊びに
イベント終了後ミーティングと称してまた居酒屋へ。

なぁ~んか一日中しゃべりっぱなしのマサしのでした。





とりあえず今から寝ま~す。
おやすみなさ~い





お知らせ
以前運命的なブログでご紹介したネコピカさんのブログですが、「母の人生、FXに預けた!!」から前のブログ「マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪」に戻られました。
為替・FXブログランキングの現在17位付近です
↓↓↓
人気ブログランキング







ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加してます。応援ポチ2つお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

