--年--月--日 (--) | 編集 |
 退院
2012年12月07日 (金) | 編集 |
帝王切開から8日目の11月26日の午前中に母子共に無事退院。
息子ちゃんの初の外出はだった。

本当は旦那の仕事が終わってから退院する予定だったが側からなるべく午前中に退院して欲しいと言われ、旦那も残業で何時になるかわからないとか言い出し、仕方ないので実家の両親に頼んで午前中に迎えに着てもらった。

午前中に退院しようが午後に退院しようが金額は変わらないのでお昼ご飯を食べてから退院したかったな(笑)

受付で精算。
99,702円を請求され前受金10万円で精算されますよねと確認したら精算してあと残り99,702円ですと言われ目が点になった
高額療養費を使っても99,702円。
2日に渡る分娩と深夜に手術したため深夜料金で割高になってるらしい。
助成金42万円+前受金10万円で足りるとばかり思ってたから母親に頼のみ急いでお金を卸してきてもらった。
帝王切開ってお高いのね

外来時間中に退院したのでお見送りの看護師さんは1人だけ。
しかも入院中そんなに親しかったわけでもない看護師さん。
なんかちょっと寂しい

退院後そのまま実家へ

これから1ヶ月お世話になります










ブログランキングに参加してます
トムくんとマサしのと誕生した赤ちゃんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/09(Sun) 13:58 |   |  #[ 編集]
Re: 遅くなりましたが・・・ カギ付きコメントkさん
お祝いコメントありがとうございますe-257
産んだ当初は全く産んだ感がないので自分の子だとゆぅ実感がなくあまりかわいいとは思えませんでした。
でも育てていくうちに愛情が芽生え今ではかわいくて仕方ない毎日ですe-446
でも子育って大変ですね。
育児の辛さに涙したこともありましたv-409
月齢に入りだいぶ落ち着きましたがまだまだ慣れない育児にてんやわんやしてます。
ブログなかなか更新できませんが先輩ママとしてアドバイスいただけたらと思いますe-454

コメントありがとうございましたe-466

2013/01/05(Sat) 03:50 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

