--年--月--日 (--) | 編集 |
 ポエム ~産まれてきてくれてありがとう~
2013年02月10日 (日) | 編集 |
産まれてきてくれてありがとう。


妊娠ってビックリ箱だね。
どんな子が産まれてくるか産まれてからのお楽しみ。


十人十色のママから十人十色の赤ちゃんが産まれてくる。
マサしののビックリ箱からはどんな子が出てくるのかな?
ブサカワでもいいよ。
愛しいキミだから。


予定日過ぎても出て来ないキミに早く出ておいで~って何度も優しくビックリ箱を撫でてたよ。
でもキミはビックリ箱を蹴飛ばすばかり。
キミが出てきてくれるまで焦らずゆっくり待つよ。


予定日から10日後の朝、水が溢れてきてびっくりしたよ。
ちょっと慌てたけど大丈夫。
もうすぐ会えるね。


出てこようとして2日間頑張ってくれたけどダメだったね。
ビックリ箱が悲鳴をあげちゃったよ。
出口がなくなっちゃったから仕方なく破いて開けたよ。
キミの産声は聞けなかったけどキミが無事で良かったよ。


十人十色のママから十人十色の赤ちゃんが産まれてくる。
でもね何となくわかってたよキミが産まれてくることが。


ほんと産まれてきてくれてありがとう。





お手て










ブログランキングに参加してます
トムくんとマサしのと誕生した息子ちゃんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/11(Mon) 12:14 |   |  #[ 編集]
カギ付きコメントtさん
先輩ママの言葉は身に染みますねe-257
産まれた時はこんなにかわいく思えなかったのにほんとうに不思議です。
今じゃ愛おしくて愛おしくて仕方ありません。
あんなにかわいかったトムくんが二の次なんですよ。
マサしのにも母性があったんですね(笑)

コメントありがとうございましたe-466

2013/02/27(Wed) 14:59 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

