スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 月曜日は楽しい窓閉めトレード♪
2010年06月15日 (火) | 編集 |
こんばんは

今日は週初めの月曜日。
楽しい窓閉めトレードです

「窓」とは、金曜の終値と月曜の始値の値が飛ぶことがあるのですがそれがまるで窓が開いてるように見えるのでその間を「窓」とゆぅそうです。
窓は閉める方向にほぼ90%の確率で値が動く作用があるのでそれをマサしのは窓閉めトレードと言ってます。

マサしのはこの窓閉めトレードが大好きです
普段の相場は上るか下がるかどっちに動くかさっぱりわからない状態ですが窓は「窓を閉める方向に動くかもしれない」とゆぅことが前もってわかるのでエントリーしやすいですし、エントリーする価値はあると思います

昨晩から起きっぱのマサしのは朝の5時に中東為替相場情報でレートをチェック。
上に窓が開いてたのでショートでエントリーする準備です。

朝6時スタートのヒロセ通商で米ドル円とポンド円をエントリー。
順調に下降していきました
欲張らないことを肝に銘じ、先週の終値(Ask)が米ドル円は91.70だったので91.70にリミット。
ポンド円は133.22でしたがDMMの終値が133.345だったので133.40にリミットを入れときました。

次に朝7時からスタートするDMM FXで欲張って3枚でエントリー。
ヒロセさんのレートを確認し91.77で指値注文を入れときましたら約定できたのでリミットを先週の終値の91.663にしときました。

ヒロセさんとDMMさんは終わる時間が違うので終値も変わってきます。

そしたら米ドル円は両方共無事、約定決済されました
ポンド円はリミットに5pips届かず上昇戻ってくることはありませんでした
こうなりゃデイトレかスイングに切り替えですね。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 6.14 米ドル

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 6.14 米ドル円

結果+20.7pips +4,710円

今週も幸先いいスタートを切りました



朝の窓閉めトレード後はマサしの、おやすみタイム
今週は夜勤の旦那様。
お昼の2時に出て行ったのにも全く気づかず爆睡してました

夜のヨガレッスンにはちゃんと出席。
ヨガで仲良くなったJちゃんと今度サウナに行く約束しました。

なんか今週も予定が入ってるのでなかなかトレード&パチができないかもしれません
でもヒロセさんのキャンペーンには応募したいのでちょこちょこトレードしていきたいと思います





でゎでゎ、
おやすみなさ~い








ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加してます。応援ポチ2つお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

