スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 GROUPON(グルーポン)1000円分の割引チケットがもらえちゃう友達紹介コード
2016年01月25日 (月) | 編集 |
こんにちは
久々のマサしの流ケチケチ節約術の発動ですニヤリ

マサしのちょくちょくクーポンサイトを利用してます。
最近登録したのはグルーポン。
こちら前から知ってたのですが利用する機会がなかったの登録しませんでした。
当初は新規登録しただけで1000円分の割引チケットがもらえたのに今はもらえないんですよね~
新規登録キャンペーンを不定期でやってるみたいなんですが・・・
それ以外だと友達紹介からじゃないと割引チケットもらえないんですよ。
しかも1000円以上購入しないともらえないときたもんだ。

最初から割引で買いたい時はとりあえず紹介で新規登録しておいてメルマガ登録かLINEの友達追加しておけば不定期で割引チケットがもらえるようなのでそれまで待ってから1000円以上購入すれば友達紹介の割引チケット(500円×2)ももらえてダブルでお得

なんですけどマサしの今すぐ欲しいクーポンがあって不定期で届く割引チケットが待てなくて
だからググって友達紹介コードを探してそこから新規登録しちゃいました。

マサしのが欲しかったクーポンがコレ
↓↓↓
【2,000円】酔いたい夜は、新栄の隠れ家BARへ≪本日のパスタ・ピッツァ・特製デザートなど6品+飲み放題120分≫10枚迄利用可

最近ママ友とワインにハマってまして
飲み放題のイタリアン、なんて素敵
しかも2000円。
財布に優し過ぎ~~

で、クーポン2枚欲しいところ取りあえず1枚購入。
そぉすれば友達紹介割引チケット500円×2枚が届くのでもう1枚のクーポンをその割引チケットを使って購入するとゆぅ裏技をやっちゃいました。
悪く言えば2度手間ですけどね(笑)

この割引チケット、500円分が2枚届くんですけどどぉやら2枚同時には使えないみたいなんですよね。
ですから500円だけの割引。
それでもお得ですよね
普通に購入したら2000円×2枚で4000円のところ3500円で購入できちゃうんですから

でも1枚割引チケット余っちゃうからもったいない。
バレンタインのチョコでも買おうかな





よかったら皆さんもお得に買い物してくださいね。
マサしのの紹介コード差し上げます。

GROUPONの登録はこちらから
右上の「新規登録」をクリックしてくださいね

グルーポン紹介URL
http://www.groupon.jp/?icf=2s5mw-95


新規登録後、1000円以上購入したあとに友達紹介割引チケット500円×2枚がもらえちゃいます。







ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

