スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 au WALLET market500円分のギフト券がもらえちゃう友達紹介コード
2016年02月02日 (火) | 編集 |
こんにちは
今回もマサしの流ケチケチ節約術の発動、クーポン偏第2弾
今回はau WALLET marketです。

マサしのauユーザ歴18年です。
年がバレちゃいますね~

そんなマサしのにauサポートからこんなお知らせが届きました。

auサポートお知らせ



まずマサしの、au WALLETとはなんぞや?から入りました。
TVCMでよく目にしてはいたけどクレジットカードみたいなもんでしょ?みたいな認識でした。
カードは作りたくないので無視してましたがギフト券1000円分もらえるとあっちゃぁ話は別。
そんでau WALLET marketとはなんぞや?と調べてたらGROUPONと同じクーポンサイトと判明。
au WALLETを持ってるとポイントが貯まってWでお得にはなるが特に作らなくてもよさげ。
欲しいクーポンも発見したのでサッソク新規登録・・・

っとその前に割引券なりギフトコードが落ちてないか検索。
マサしのぬかりはありません
友達紹介も特になさげだったのでそのまま素直に登録しました。
そしたら登録した後に友達紹介コードが・・・
友達紹介あるじゃん

マサしのの調べ方が足りなかったみたいです。
マサしのちょっとがっかりでした。
しかもキャンペーンの1000円分のギフト券もらえるの3月下旬だし。
今すぐ使えない
友達紹介経由で登録すれば今すぐ使える500円分のギフト券もらえてキャンペーンのと合わせると1500円分ももらえてWでお得だったのに・・・
500円分損した



マサしの、損するのだけは絶対イヤなんです。
なので他の皆さんもマサしののように損して欲しくないのでマサしののブログを見つけて覗きに来てくれた方だけににマサしのの友達紹介コードを教えちゃいます。
マサしのがもらえなかった500円分のギフト券を是非Getしてくださいね


au WALLET Marketの登録はコチラから
今なら招待URLから登録すると会員登録時にもれなく買い物時に利用できる500円分のギフト券がもらえちゃいます。
↓↓↓
au WALLET Market紹介URL
https://web.wm.auone.jp/lx/invs/
5fbfc96fba3567345fbfc96fba3567349b40f3de88cf55aac780a37825ee2374








ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

