--年--月--日 (--) | 編集 |
 広がるスプレッド
2016年06月28日 (火) | 編集 |
こんばんは
昨日も今日もスプレッドが広がってましたね。

LIONFXスプレッド
ヒロセ通商【LION FX】



ヒロセさんのスプレッドって確か一番狭い時は・・・
・ドル円 0.3
・ポンド円 1.3
・ユーロ円 0.6
・オージー円 0.8

だよね??
まだまだ流動性が高いんだね~~



マサしのの素朴な疑問なのですが、
スプレッドが広がる時って売い値と買い値の間が広がるわけじゃないですか。
その広がり方って、例えば下落した時は買い値よりも売り値の方が先にビョ~ンと伸びる感じですかね?
そんでスプレッドが狭まる(戻る)時って売り値が買い値に近づいて行くんですかね?
それとも買い値が売り値に近づいて行く感じですかね?

今のマサしののちょっとした疑問です





さてさて、昨日6月27日のトレード結果ですが、こんな感じです
↓↓↓
LIONFX_201606290023365ba.jpg


ドル円&ポンド円合わせて +56.9pip +12420円



ドル円は青いライン付近でいっぱいスキャルしてました。

FXDD ドル円5分足
ドル円5分足



下値付近から戻りを試す場面でしたがこの下降トレンドには逆らわない方がいいと思い売りでスキャル。
5分足のチャートじゃ勢いを感じられないので1分足のチャートと交互に切り替えながらタイミングを計って利確。
利が乗ったら決済、利が乗ったら決済の繰り返しです。
良いエントリーやら悪いエントリー、良い決済やら悪い決済入り混じってます

いつもはやらないポンド円もちょっとスキャルしてみました。
これからどんどんチャレンジしていきます










ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

