スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 渾身のトレード
2016年06月29日 (水) | 編集 |
昨日一番のトレードをご紹介します。
2つあります。

一番なのに2つあるってどぉゆぅこと??(笑)


まず1つは日が変わった6月28日の深夜に仕込んでおいたトレードです。
通貨はドル円。

FXDD ドル円5分足
ドル円5分足



青いラインを超えてきたので売りでエントリー。
セーフティは直近高値付近の102.20円。
リミットは直近の揉み合い部分の高値付近まで降りてくるだろうとゆぅ事で101.70円。

ずーっとチャートを見てましたが120円付近がかなり重たそうだったので安心して就寝。
起きたら利が乗ってたのでリミットにかかる前でしたが手動で決済。

+5.4pip


そのまま放っておいてもリミットにかかってたんですけどね(^^;
でもまた上がって行ったらハラハラドキドキしちゃうのでストレスフリーで





2つ目は6月28日のお昼頃のポンド円。

FXDD ポンド円5分足
ポンド5分足



紫のラインが効いてそうだったのでその手前で売りでエントリー。
セーフティは紫のラインの少し上の136.35円。
リミットは青いラインの少し上135.70円。

エントリーした後、セーフティに迫る勢いだったのドキドキする場面もありましたが無事下がってきてくれリミットにかかりました
ほんと、止まる所で止まるんですね
しかも約定が滑って135.694円に
良い方に滑ることもあるんですね。

+27.6pip





以上、マサしのの渾身のトレードでした










ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

