--年--月--日 (--) | 編集 |
 大きいトレンドには逆らわない
2016年07月02日 (土) | 編集 |
こんばんは


さてさて昨日7月1日の取引結果です。
↓↓↓
1.jpg

ドル円&ポンド円合わせて +36.9pip +13010円


この日はほぼスキャルで終わりました。

その中で明細の一番下と2番目のドル円。
午前中のトレードです。

FXDD ドル円5分足
ドル円5分足



細い青のラインでサポートされてるのを発見
早速買いでエントリー。
速攻セーフティを入れ利が乗ったら決済とスキャル開始。

セーフティは細い青のラインのちょい下102.80円と浅めに。
リミットは成行。

+5.2pip


で、ん?ちょい待てよこないだの事があるから今度は売りでスキャルしよ♪
と2回目は売りでエントリー。
そしたらいきなり20pip近く急落。

ポンド円は20pipの変動なんて当たり前だけどドル円はそんなにないのでいきなりだっとビックリ
つくづく大きいトレンドに逆らわなくて良かったと思う瞬間でした。

でもマサしの残念な事に浅めにリミットを入れてたのでそんなに獲れませんでした。
でもプラスになっただけでも
欲張りません(笑)


セーフティは赤いラインを超えた辺り103.30円。
リミットは102.973円。←適当

+7.5pip










ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

