スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今週の成績① 塵積も作戦
2016年07月03日 (日) | 編集 |
おはようございます
今週も無事終わりました~


MayuhimeFX塾ウィナーズファミリープロジェクトに参加してからの成績です。
今週の成績発表
↓↓↓
6/27~7/1までの成績
a.jpg

合計 +369.2pip +103396円
34回取引中 32勝2敗 勝率94.11%



なかなかの成績です
幸先いいスタートを切りました
今まで数ヶ月かかって稼いでた金額をたった1週間で稼いでしまいました


やはり勝因は塵積も作戦でしょう。


今までマサしのは大きく取ろうとして利が乗っても欲が出て決済しませんでした。
そしたらあれよあれよと利が減っていき結局はマイナスとゆぅパターンが多かったのです。
でも今回は利が乗ったら決済、利が乗ったら決済の繰り返し。


あとLot数を増やしたのも勝因かと思われます。


今までは1万通貨でスキャルをしてました。
でも今回ドル円は4万通貨でスキャルをしました。

1万通貨でレートが1pip動いても100円です。
でも4万通貨で1pip動いたら400円です。
3pip動いただけで1000円オーバーです。
専業主婦のマサしのとしたら1000円もあれば恩の字です

1万通貨だったら10pip以上動くまで待たなくてはいけないんですよ。
それがたった数pipの変動で済むのです。


ですが逆に動いたら大赤字です
目が飛び出そうになるくらいマイナスです。ヒーッ


だからこそ「ココなら大丈夫」とゆぅ場所でスキャルをするのです。
それがMayuhimeさんの言う『視覚的にわかるライン』です。

そしてシートベルトのセーフティオーダー。
これがなければ何かあった時即死です。



この2つの安心があったからこそLot数を増やすことができたのです。
これからもLot数を固定してスキャルをしたいと思います










ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

