--年--月--日 (--) | 編集 |
 ウィーナーズファミリープロジェクト開始
2016年07月04日 (月) | 編集 |
こんばんは
今週も始まりましたね。

昨晩息子のむーたんが寝ぐずってあんまり寝てないマサしのです(っω・`。)
睡眠不足でチャートを集中して見れないのでいまだにノートレ。

ボラが低く小動きだからよくわからんし。
しかも今日はアメリカが祝日だからNYタイムもこの調子かと。
今日は完全にスキャルの日ですね。



さてさて、
先月6月25日からMayuhimeFX塾ウィナーズファミリープロジェクトが始まりました。

講座の中でMayuhimeさんの動画講義があるのですが、
実はマサしの・・・・


こないだの金曜の夜に初めて見ましたーーーッ
ヽ(´∀`*))))))アハハハハ




ファミリーのみなさんはムッチャ楽しみにしてて、
始まったと同時に見た人とかまだ1週間も経ってないのに全部見た人もいるのにマサしのだけ出遅れ(´;ω;`)ショボン

それをやっとのこと受講できたのですが・・・
その講義の面白いこと面白いこと(((o(*゚▽゚*)o)))

いままでMayuhimeさんのブログを見て知ってた事やFXの知識として当たり前の事なのに動画で見るとまた違って新鮮。
しかもわかりやすい
素直に頭ん中入る入る。


Mayuhimeさん教えるの上手過ぎ~~o(≧ω≦)o



だから次から次へとどんどん更新していっちゃいました~
まだまだ全部は見れてないのですが楽しみで仕方ありません

受講は3ヶ月あるので今後も楽しみです










ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

