スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 小動き相場のスキャルでゾロ目キャンペーンGet!
2016年07月05日 (火) | 編集 |
こんにちは
昨晩は案の上、小動きな相場展開でしたね。


そんな中、マサしのは売りと買いのスキャルで2回入りました。
夜8時~11時頃のポンド円のトレードです。

FXDD ポンド円5分足
ポンド円5分足


細い青のラインとマサしのが自分で引いた下の抵抗ラインの間で変動してたので、下値に近づいて来た時に買いからエントリー。
セーフティは一番下のレジスタンスラインの少し下135.65円。
リミットは成行。

大きいトレンドは下なので買いエントリーは逆張りになるからいつものマサしのでしたら利が乗ったら即決済するのですが、かなりゆっくりで小動きな相場展開だったので少し粘って細い青のラインに近づいてきてから決済。


今度は細い青のラインにタッチで売りでエントリー。
セーフティはその日の高値付近136.85円。
リミットはこの時は成行。

いつまで経っても下のラインに届かず間でグダグダと行ったり来たり。
チャートとにらめっこしてたら息子のむーたんが「寝んね~寝んね~」と言い出したのでリミットを入れて就寝。

せっかくリミットを入れるならヒロセ通商ゾロ目キャンペーンを狙おう。
とゾロ目になるように指値注文。
ベッドで横になってたら注文成立のメールが・・・
無事リミットで決済されました

これでゾロ目キャンペーンGetです

合計 +33.1pip



昨日7月4日の取引結果。
↓↓↓
c.jpg

ポンド円のみ +44.8pip +10625円










ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

