スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 FxTrggerまだまだ続行中
2016年07月06日 (水) | 編集 |
本日3回目の投稿です。
さっきむーたんを病院に連れて行き今帰宅しました。


今朝のトリガーのサインですが、お昼の3時頃にクローズのサインが出てました。

FXDD ドル円4時間足
トリガー2



ですがその頃、むーたんお熱再発
また39.0度まで上がり座薬挿入して一緒にお昼寝してました。

昨晩のむーたんの看病でマサしのかなりの睡眠不足(-ω-)
もう爆睡でした。
メールに気づかずまたまたサイン見逃し

夕方に目が覚め、もう座薬がないので慌ててむーたん連れて小児科へ。
そして帰宅してチャート見てみたら新たなサインが・・・・!?
マサしのの携帯にメール届いてませんが?

でもまぁ結果オーライですヽ(*´∀`*)ノワチョーイ
英国EU離脱ショック時の安値に挑戦する勢いなのでこのまま様子見します。


今現在のポジション。
↓↓↓
ポジション2










ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/07(Thu) 12:02 |   |  #[ 編集]
カギ付きコメントmさん
ブログ訪問ありがとうございます。
マサしのも初心者の頃がありました。
何事も経験です。
すぐ慣れますよe-454

わざわざコチラまでコメントありがとうございましたe-466
2016/07/08(Fri) 04:03 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

