--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーパー銭湯
2010年06月17日 (木) | 編集 |
こんにちは

昨日はJちゃんと約束したサウナに行くため、激安スーパー銭湯に行ってきました

いろんな種類のお風呂がある室内風呂から露天風呂、サウナは普通のサウナとミストサウナの2種類。
5種類もの岩盤浴もでき、無料のアスレチックジムやゲームコーナーもやりたい放題で450円と超激安

そんな極楽施設に夜の7時~閉店の深夜1時までいました
いろんなお風呂に入りまくりのサウナと岩盤浴で汗かきまくり
あんなにいっぱい食べて飲んでしたのに300gも体重減ってました

たまにはこんな遊び方も良いかなと思いました



さて、トレードの方ですが昨日の朝方豪ドル円をショートでエントリーしました。

FXDD MT4 4時間足
6.16 MT4 豪ドル円

白い点線の4時間足200SMAに抑えられてましたので赤丸の辺り79.12でショート。
ストップは79.62、リミットは78.12にしておきました。
マサしのが楽しくスーパー銭湯で遊んでいる間に下落したようですがリミットに8pips届かず反転上昇
帰宅したときにはマサしのが出かける前と変わらないレートでしたガッカリ

薄利決済で終わるかまだ粘ってみるかの2拓でまだ粘ってみるを選択。
なのでまだ保有中です。

結果は次回更新時に・・・





でゎでゎ、
マサしの、今から久々のパチ屋に行ってきます







マサしのがパチンコで勝てるようポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは、ライダーMaxで玉砕中のTomですorz
それにしても中々当たりませんねえ…剛弱えぇ!

あと少しでリミットに届かず反転→ストップに…は悔しいですね。自分なんかしょっちゅうです。
なので、最近はトレール注文でスイング中心にトレードしています。
でもこれも利益が出る前によく損切りになっちゃうんですよねえ…狭くても広くてもダメだし、まだまだ研究が必要です。

では、応援ポチして失礼します!
2010/06/17(Thu) 17:16 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

マサしのはライダーMaxと相性が悪いのであんまやりませんe-351
ライダーMax、いまだに人気ありますよねe-77
マサしのは北斗の拳打ってて「ケンシロウ弱ぇ~」と思うことよくありますe-454(笑)


あと数pips届かないってゆぅのはとても悔しいですe-444
ちょっと欲張りすぎたかなと反省ですv-14


せっかく応援ポチしていただいたのにパチンコ、負け負けでしたe-259
でもでも応援ポチありがとうございますe-466


2010/06/17(Thu) 22:52 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

