スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 その後のFxTrgger
2016年07月08日 (金) | 編集 |
おはようございます

トリガーのその後なんですが、こ~んな結果となりました。


FXDD ドル円4時間足
トリガー3



夜11時にクローズサイン。
残念な事にむーたんの看病で寝不足のマサしの。
その頃にはむーたんと一緒に夢の中

そして朝起きてチャートを見てみたらあわやSO(セーフティオーダー)寸前で戻ってきてました


FXDD ドル円15分足
ドル円15分足



普通ならココで決済するべきなんでしょうが昔のマサしのの欲が出てしまい決済しませんでした。
メンタル弱~

絶対英国EU離脱ショック時の安値を試すはず!
建値にSOずらしてるからプラマイゼロ。
SOにかかるならかかればいい。
その為のSO

と開き直りそのままポジション続行。
101円を超えるたびハラハラドキドキしてました。
ストレスだ~

むーたんが夜7時におねむで一緒に添い寝してたらそのまま寝てしまい夜中に目が覚めチャートを見たら今日の安値近くまで降りてきてました。
多分もう今日の安値を越えられないと判断。
そこで手動決済しました。

+84.6pip


今思えばブログに載せたあの時最大の利益だったんですねガッカリ

あの時に決済してればその後もエントリーチャンスが何回もあったのに・・・
やっぱり欲を出したらいけないんですね。
反省

あとトリガーのサインをよく見逃すので生活ペースに合わせて時間足を変更しなくてはいけませんね。
今回は息子の看病でチャートを見る時間がなくよく見逃してました。

それと利益確保のSOとリミットを入れないとですね。
サインが出るまでクローズしないのが基本ですがやはりせっかく出た利益は逃したくない
チャートに張り付いてられるわけでもないのでその通貨のボラも考え機械的に+50pipとか+100pipとか入れとくべき。
利が乗ってたらSOをプラスにずらすのも有かと。

もしくは分割決済。
マサしのはドル円は4万通貨で取引してるのでとりあえず2万通貨を利益確保のため決済し残りをどこまで利を延ばすか試すのも有かと。
それでSOにかかても利益確保はしてあるのでマイナスではない。


どうでしょう??
ほんといろいろ反省点が残るトレードでした。










ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

