スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 雇用統計トレード ちょっと奥さん事件ですよ~
2016年07月09日 (土) | 編集 |
おはようございます
昨日の雇用統計は行って来いで通り過ぎたと思ったらまた帰って来ましたね。


マサしの雇用統計のトレードはやるつもりなかったのですが、ドル円が太い青のラインと白いラインまで来たので思わずエントリーしちゃいました

でも滑る滑る
101.20円代でクリックしたのに101.10円代に
でもまぁ仕方ないよね~


FXDD ドル円1分足
ドル円1分足



セーフティは101.50円。
リミットは成行で。

1分足のチャートに切り替えロウソク足の動きを見ながらいつ決済しようか考えてたらたらふと思うことが・・・
そぉ言えばあの注文ってどうなった?

決済履歴を見てみたらマイナス決済されたポジションが・・・
マサしのすっかり忘れてました
雇用統計前に外そうと思ってたIF-OCO注文を

取引明細の上から3つ目のヤツです。


FXDD ドル円15分足
ドル円15分足



根拠はドル円15分足のチャートで点線ラインでストップしてる山(赤丸)があるので雇用統計前までに点線ラインに来たら売りエントリーしようとIF-OCO注文してました。

エントリーは点線ライン付近100.83円。
セーフティは白いラインの少し上101.25円。
リミットは適当に99円。

どぉせ雇用統計前に外すし、もし仮に注文成立しても手動で決済するつもりだったので。

注文した後むーたんと接骨院行ったり買い物行ったり。←ラジバンダリ??(笑)
帰りに実家に寄ったらむーたん帰らないって
おいおい21時半までには帰るぞ~

そんなこんなですっかり忘れてました
しかもギリSO(セーフティオーダー)にかかってるし

時間指定注文にしなきゃいけませんでしたハンセイ

-44.3pip


で、この明細見た時にこのマイナス分取り戻してやるッ
と粘りに粘り赤のラインにタッチで決済です。

+46.1pip


合計 +1.8pip
やってやりましたとも




昨日7月8日の取引結果。
↓↓↓
g.jpg

ドル円のみ +7.3pip +3140円


昼間にちょと変なスキャルしちゃうし、いつも4万通貨なのに1万通貨でエントリーしちゃったり。
後から慌てて3万通貨追加ですよ~

ちょっと今日は散々な日でした










ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

