スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 未来レート 
2016年07月11日 (月) | 編集 |
おはようございます


みなさん未来レートとゆぅ物はご存知でしょうか?

未来レートとは土日も動いてる為替相場のレートの事なんです。
中東の方では金曜日がお休みで土日は働いてるので為替相場も動いてるんですって。
でも滅多にレートは動かないみたいです。


その未来レートが以前マサしののブログでご紹介した「中東為替相場情報」なんですが、いつの頃からか閉鎖されてましたぁ~


この未来レート、月曜日の朝の窓閉めトレードをする時には欠かせないアイテムなんです。
これがないと窓閉めトレードができない

だからマサしの必死に探しました。
そしたらありましたありました、未来レートが



SAXO BANKのリアルタイムレート ←クリック

SAXO BANK



SAXO BANKは月曜日の早朝3時(米国夏時間は早朝4時)から取引できるようでそのレートが未来レートの代わりになるんです

別に土日に動いてなくったていいんです。
日本時間の取引前より動いてりゃ。





SAXO BANKのHPにもレートが貼り付けてありますが、他にも貼り付けてるブログがいろいろあります。
その中でもコチラのブログが通貨数も多いしチャートやら何やら沢山あるので便利です。
↓↓↓
FXテクニカル分析&業者比較Blog ←クリック

FullSizeRender.jpg
こちらはスマホでも見れます。




でもこちらのブログはかなり重たくなかなか開かない時があるのでその時はコチラのブログが良いかと思います。
↓↓↓
FXデイリーコメント ←クリック

HPの画面をクリックするとレートが動き出します。
FXデイリーコメント
↑ この画像をクリックしても動きません

こちらのブログは残念ながらスマホでは見れません





マサしののブログの左サイドバーの「お役立ち情報」の中に『未来レート』とありますのでコチラをクリックしていただければこのページに飛びます。

サイドバー





是非月曜日の朝の窓閉めトレードにご活用ください
ただ、表示されるまでに時間がかかりますので時間に余裕をもって表示させてくださいね。










ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

