--年--月--日 (--) | 編集 |
 風邪とケンカで散々な負け負けトレード
2016年07月12日 (火) | 編集 |
こんにちは

昨日の上げ上げ相場で散々な目にあったマサしのです。
抵抗線とゆぅ抵抗線すべて超えていきました。



昨日7月7日の取引結果です。
↓↓↓
p.jpg

ドル円&ポンド円合わせて -326.9pip -65426円


風邪引きと負け負けのダブルパンチで夜中の1時前には就寝しました。
もうチャートもレートも見たくなひ・・・





とりあえず1、2点振り返りおば・・・

むーたんとケンカ中のトレードです。
午後2時頃のポンド円。


FXDD ポンド円5分足
ポンド円5分足



白いラインを超えてきたので売りでエントリー。
セーフティは白いラインの少し上。
リミットは成行。

あえなくSO(ToT)

-30.1pip


これは正しい負けなのですがこの次がいけなかった。
長いヒゲが出るまで様子見すればいいものをマサしの、むーたんとケンカして頭に血が上ってたのと風邪のせいもあり何を思ったのかまた懲りずに売りエントリー。


FXDD ポンド円1時間足
ポンド円1時間足




セーフティは直近高値まで行くことを想定してそれより上で揉みあってた中間辺りをSO値に。
まさかココまでは行かないだろうと大幅SOを取ってしまったのです。
リミットはもちろん成行。
上手くいけば下値更新まで狙うつもりの長期ポジションを取ろうとまで思ってましたがまたまたあえなくSOで撃沈(ToT)

-100.3pip


ほんとポン円怖いですね~
まさかと思ったところまで伸びてくるのですからほんと相場は怖いです。










ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

