スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 撃沈
2010年06月18日 (金) | 編集 |
こんにちは
今日はですね・・・

マサしのの心の中もです。
久々の昨日のパチンコは撃沈しました

とりあえずマルハンに行きサブマリン707Rをリベンジ打ち
投資10,000円でピンクの寿司漢字柄が出現
707ボーナスを引き初当たり
でも2ndバトルまで。
出玉ショボ

その出玉がなくなりかけた頃に速水邸演出であゆみの服がピンクの寿司漢字柄
こりゃ当たるなと思ったら激アツUX決戦リーチで敗北
なんだガセかよ
激しいリーチだっただけに期待してしまいました

追加投資するも全く当たる気配なし。
合計30,000円も投資してしまいました。
マサしの、ちょと熱くなってたみたいです

サブマリン707Rリベンジならず

諦めて台移動
新台の武神烈伝が空いてたので打ってみました。

新台なだけによくわからず打ってると龍が赤い炎を吐き出し激しいリーチへ。
赤い襖。
人が出てきて映像で兜をかぶったあと役物でもシャキーンッと兜をかぶりました。
牙狼と同じメーカーなだけにこのアクション期待が持てます

対決リーチへ敗北ガアーン
またガセかよ~

疑似連なしじゃ低いか。
兜をかぶるタイミングはあれでいいのか
などなど考えてたら隣のおじちゃんが兜映像なしの一発で兜役物動作後、大当たりしてました。
やっぱあのタイミングで役物が動いても薄いのね・・・

閉店間近になり打つ気もなくなったのでに帰りました。

結果 トータル-37,000円

久々に打って久々の大負け。
心が折れます



昨日の豪ドル円のポジションは無事プラス決済できました

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 6.17 豪ドル円

リミットまでなかなか届かず手動で決済してしまいました。
放置してれば夜に下落した時にリミットまで届いたのですがそこまで待てませんでした
いいんです
自分で納得した金額で決済できたので

結果+70pips トータル+6,664円


本日は週末、どんな相場展開になるんでしょうね
でもマサしのは多分参戦できません。
夜じゅぅガールズトークです(笑)





でゎでゎ、
この辺で・・・







パチンコで大負けしたマサしのに愛の応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
撃沈…無念です(TT)
激熱っぽい演出で外れるのはやめて欲しいですね(-_-#)

次回のリベンジを祈って応援ポチッ!
2010/06/19(Sat) 09:20 | URL  | Tom #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

間違いないですe-2
運がない時ってガセりまくりでいやになりますe-443


応援ポチありがとうございますe-466

2010/06/19(Sat) 16:59 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

