スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 利を伸ばす練習
2016年07月14日 (木) | 編集 |

こんにちは


さて、昨日7月13日の取引結果です。
↓↓↓
n.jpg

ドル円のみ +26.4pip +13280円


やれやら、やっと連敗から脱出
なんとかプラスでおさまりました



昨日トレードした中で2つほどご紹介します。

今回はドル円のSOからドテンエントリーで利を伸ばす練習のトレードです。
7月12日夜7時頃~14日朝4時半頃までと日にちまたぎます

FXDD ドル円15分足
ドル円15分足



オレンジのラインで一度押さえられ反落してるので、2回目の反落狙いでエントリー。
セーフティはオレンジのラインの少し上になるのでエントリーから30pip上に。
リミットは成行き。

そのまま続伸であえなくSO(ToT)

-31.8pip



やっぱり超えてっちゃうのね、と思いそのままドテン買いエントリー。
セーフティはオレンジのラインの少し下になるのでラインから30pip下に。
リミットは利を伸ばす練習で切り番の105円。

そのまま順調に続伸。
でも105円手前であえなく失速。
リミットに1.4pip届かず。←あともうチョイだったのに

やっぱ1回で突破は無理か・・・
その後エントリーしたポイントまで下がることもありハラハラドキドキ
細い青のラインに絡み付いてウダウダしてるし。
下手したらロウソク下のラインの束まで下がるおそれがあるのでとりあえず手動で決済。

そこまで下がったらマイナスになってしまうので、だったら今利益確保してラインの束まで来たら再エントリーとゆぅ判断。

+53.2pip



一時期は100pip以上利が乗ってたのに・・・
ほんと利確ポイントって難しいです


次は赤丸のポイント。
できれば太い青のラインでエントリーしたいです。










ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。