スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 塩漬けポジション
2016年07月15日 (金) | 編集 |
こんばんは

昨日利を延ばす練習をしてたドル円のポジション、決済したあと106円超えてっちゃいましたね。
エントリーしようと思ってたポイントに一度も辿り着くこともなく・・・。

なんでいつもこうなんでしょう?
粘りに粘ったあげく諦めて放棄したとたんリミットポイントを超えていってしまう。
これもまた運命なのでしょうか?




さて、マサしの、ココで告白します。
実は・・・













































塩漬けポジション持ってました。  (●´∀`)ノ ワチョーイ♪

大きい声じゃ言えないので





損切りができずダラダラ持ってたドル円の売りポジション。
ウィナーズファミリープロジェクトが始まる前に処分しようと思ってましたがタイミングがつかめず英国EU離脱ショックで100円切っちゃうしでずーっと持ってました。

でもやっと105円超えてきたし資産も増えたしで迷わずスコーンっと切っちゃいました。

それがコチラ
↓↓↓
p_20160716033708d6c.jpg



今のところどの情報を見ても今後のドル円は103~107円の値幅とゆぅ意見が多いけど、かと言って107円まで行くかは怪しいのでここら辺がベストかと。

もちろんコレはウィナーズファミリープロジェクトが始まる前のポジションなのでノーカウントで










ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

