スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 トルコクーデター ~トルコリラ円のトラリピ戦略~
2016年07月18日 (月) | 編集 |
こんばんは
夜中の更新失礼します。


もうご存知の方もいらしゃるとは思いますが、
日本時間の7月16日早朝未明(トルコ時間で金曜日夜)トルコで軍事クーデターが発生し相場は地政学リスク回避で一時暴落しました。
トルコリラ円はその日最高36.9円まで上がってたのに一時34.4円へと約2円以上急落したようです。


ヒロセ通商さんからも【重要】と題して以下のようなメールが送られてきました。

【重要】トルコクーデターの影響について

お客様各位
平素はヒロセ通商をご愛顧いただきありがとうございます。

7月15日~16日にかけて、トルコでクーデターのニュースがありました。
状況次第では、7月18日(月)のオープン時や来週以降も
トルコリラ関連の通貨ペアにおいて一時的なスプレッドの拡大、レート配信の停止、
スリッページの拡大などが発生する可能性があります。

その結果、注文が約定しにくい状況になったり、
ロスカットや逆指値注文が想定以上にスリッページして約定する可能性もあり、
預託証拠金以上の損失が発生するリスクがあります。

お客様には保有ポジションの管理、口座資金の管理に加え、
新規取引についても十分ご注意くださいますようお願いいたします。





実はマサしの、大暴落した南アフリカランド円のトラリピを損切りし、トルコリラ円のトラリピを始めたとこでして。
37円近く上がってきたので売りトラリピを仕掛けたところでした。

しかし資産の都合上、36.5~35.5円の値幅でしか仕掛けてなかったのでほんの少しの収穫でした。
でも収穫があっただけラッキーッ

【マネースクウェア・ジャパン】M2Jダイレクト
トルコリラ


こぉゆぅ時に決算トレールを仕掛けておけば良かったと思いますが大暴落や急騰は早々起こるもんじゃないですからね。
普段は1円の幅を行ったり来たりのレンジ相場。
これで良かったと思うことにします



今の情報ではクーデターは失敗に終わったとの事なので、トルコリラは反発することが期待されてます。
なのでマサしの、本日朝の4時に未来レートを確認し、トラリピ戦略を練りたいと思っております。

他の通貨も窓が開いてる可能性があるので窓閉めトレードができるかも知れませんよ







トラリピの詳細はこちら
↓↓↓

【マネースクウェア・ジャパン】
M2Jダイレクト











ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。