スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ブログトラブル 障害?ウィルス?乗っ取り?そしてマイナススタートの月曜日
2016年07月19日 (火) | 編集 |
おはようございます
17日、日曜日の夜11時ぐらいからマサしののブログがおかしくなりました。


ブログにアクセスすると知らない広告サイトに飛ばされるのです。
スマートフォンサイトでは見れましたがPCビューにするとやはり別のサイトに飛ばされます。

え?
どぉゆぅこと?どぉゆぅこと?
マサしのパニックです((((;゚Д゚)))))))オロオロオロオロ

障害?ウィルス?
それとも乗っ取り??

よく考えてみるとマサしののブログを乗っ取ってもなぁ~んも特なんてありません。
とするとやっぱりウィルス?

いろいろネットで調べましたが一番多いトラブルは期限切れのブログパーツが原因のようなのでマサしののブログ内で期限が切れてるブログパーツを全て削除しました。
それでもまだ広告サイトに飛ばされます。

現役のブログパーツが原因の可能性もあるとか・・・
そもそも本当にブログパーツが原因なのか?

マサしのの過去のブログ記事にはかなりのブログパーツが貼り付けてあります。
その内のどれかを特定するのは難しいので全ての記事を下書き状態に。
そしてサイドバーのプラグイン(ブログパーツを貼る所)を無効にしました。
それでもまだ別のサイトに飛ばされます。

これってブログのサーバー側が悪いんでないの?
FC2のトラブルや障害情報を確認しましたがそんな事例はありませんでした。
とりあえずFC2には問い合わせのメールしましたが。

もうマサしの万策つきて途方にくれておりました。
もしかしたら明日の朝には直ってるかも・・・
ほとんど神頼みです(苦笑)

そして朝、確認してみましたがやはり飛ばされます。

もうわかんなぁ~い
FC2から返事が来るのを待つことにしました。


で、朝からFXの取引をしたらど初っ発からSOをくらいマイナス1万円のマイナススタート。
ついてな~い

マイナス分を取り戻すべくコツコツコツコツコツコツコツコツ・・・・・
スキャルをしまくりプラスに

その時です。
マサしのハッと思ったのです。
もしかしてテンプレートが悪いのでは??

早速テンプレートを変更。
そしたら戻りましたぁぁぁぁぁぁ~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ヤッター


マサしのに神が降臨しました(笑)
同じテンプレートを使用したかったのでダウンロードし直し設定もやり直したら問題なく使えるように。
やっとマサしの一安心です



せっかく訪問していただいた方には大変ご迷惑をおかけしました。
マサしののブログに入れなくてすっごく驚かれたことでしょう。
もしかしてブログやめちゃった?
なんて思われた方もいらっしゃるかも・・・

大丈夫です。
心機一転で始めたばかりです。
毎日の更新は無理な時もありますがとぉぶんやめることは無いと思いますタブン

これからもマサしののブログをよろしくお願いしますペコリ





2016年7月24日追記)
メールを確認したら19日の夜中の2時頃にFC2か返信がありました。
FC2.jpg



との事。
でもマサしの、それより前に自力で解決してましたから
FB.jpg







さて、昨日7月18日の取引結果です。
↓↓↓
v.jpg

ドル円&ポンド円合わせて +125.6pip +13150円



ほんと、コツコツコツコツコツコツコツコツ・・・・・
スキャルをしまくりました。

トレンドが出てないので大きく取りに行っては行けないと思いラインとラインの間での取引でした。

つい先日、MayuhimeFX塾ウィナーズファミリープロジェクトでPerfectBrainのスキャル動画がUPされましたね。
ちょうどいい練習になりました










ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/20(Wed) 18:19 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/20(Wed) 18:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

