スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 絶不調
2010年06月19日 (土) | 編集 |
こんにちは
ハッキリしないお天気にマサしのは憂鬱な気分です

昨日マサしの、懲りずにまたまたパチ屋に行ってきました
夜勤の旦那を送り出した後、ごりごりセルライトをエステでマッサージしてもらい、帰りにパチ屋に再リベンジです
マルハンが調子悪いのでラッキーでならいけるかなと思いラッキーにLet's go

新台の竹内力が空いてたので即効座りました。
丁度10,000円で初当たりするも単発で終了。
確変突入確率90%で単発って

しかもまたまた出玉しょぼ
竹内力って筋肉マンと同じ7Rなんですね。

時短も甘デジより酷い
こんなんなら甘デジ打った方が良かったかも・・・

追加投資するも当たる気配なし。

いつものマサしのならこの辺でかかり爆発するかプラマイゼロまで持っていけるんですが・・・
かなりマサしの絶不調です

結局沖海ちょろっと打って帰ってきました。

結果 トータル-23,000円

何やっても負ける時期があるので今がその時かと、、、
とぉぶんFXに集中しようかと思います



負け負けの後はヨガですっきり汗を流し、Jちゃんと思う存分ガールズトークしてきました

マサしのはこれからクラブイベントのお手伝いに行ってきます
流しそうめん担当です




それでゎ、
この辺で・・・






マサしのの運気が上昇できるようポチっと応援お願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

