スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今週の成績⑤ デモトレードが楽しい
2016年07月31日 (日) | 編集 |
こんばんは


今週はかなりブログの更新お休みしてしまいました。
多分むーたんが夏休み中はこんな感じになると思います

なぜかって?
だってむーたん、マサしのがPCに向かってると「ぽんぽんイタイ、ぽんぽんイタイ」って言ってくるんですもの
マサしのがPCに夢中でむーたんに対して上の空だから構って欲しいんでしょうね。

FXするにしてもブログ更新するにしてもかなりの労力使いますから。
画像添付するのなんてもう大変
素人だから時間かかるんですよ。
だからむーたんに構ってあげれなくなっちゃうんですよね~

毎日ブログ更新してる人やコマ目にFacebookに投稿してコメント返事する人なんか凄いですよ~!!
もう尊敬しちゃいます





さて、今週の成績発表
MayuhimeFX塾ウィナーズファミリープロジェクトに参加してからの成績です。
↓↓↓
7/25~7/29までの成績
r.jpg

合計 -95.9pip -6218円
46回取引中 33勝13敗 勝率71.7%



取引内容はこんな感じ。
↓↓↓
l.jpg



今週はいろんな噂やら期待感と今週最大のメインイベント、日銀追加緩和でただただ乱降下した1週間でしたね。
相場に翻弄されっぱなしの中、ほぼスキャルで終わりました。




そんな中マサしの、デモでお試ししてみたらこんな感じに。
↓↓↓
デモ

合計 +96.3pip +93899円
17回取引中 14勝3敗 勝率82.3%



Lot数間違えてるのはご愛嬌で(^^;;

FxTrggerのサインに従ってエントリーしてみたり、裁量トレードしてみたり。

仮想通貨だからかしらね、
躊躇なくエイッヤーとエントリーできてしまう。
逆に恐ろし~



リアルより楽しいので8月からはデモでトレードしてみようかと。
この楽しさとFXの感覚を体に叩き込もうと思います










ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

