--年--月--日 (--) | 編集 |
 ちゅるちゅるが届いた
2016年08月11日 (木) | 編集 |
こんにちは
今月もヒロセ通商さんから大きめの荷物が届きました。



201608100650557ad.jpeg







中身を見てみたらなんと
またまたこんなに大量に
201608100651330b0.jpeg

先月応募した「食べ応え抜群!新登場!冷製麺と五目ごはんの夏定食プレゼント!」と「ゾロ目でハピネス!サクサクゴーフルプレゼント!」の商品が届いたようです。







IMG_9955.jpg

【Cコース】 片道400万通貨以上のお取引で
手延うどん(8人前)+冷やし中華(6人前)+五目釜めし(8人前)をプレゼント!

LION FXは3連続、Hirose-FX2(ミニ)は2連続して揃えば、 LION FXminiゴーフル (2人前)をプレゼント!
をGetしました



先月は恐ろしいほど取引しましたからね。
でも今月は少ないですね。
リアルよりデモの方をメインで取引してますから。



むーたん、ラーメンを見て「ちゅるちゅる、ちゅるちゅる」って
大好物のラーメンが沢山届いて大興奮でした(笑)







キャンペーンの詳細はこちら
↓↓↓
 
ヒロセ通商【LION FX】










ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

