--年--月--日 (--) | 編集 |
 ドル円のトラリピでお魚さん9匹Get!
2016年08月15日 (月) | 編集 |
こんにちは

トヨタが想定為替レートを102円に、東芝が100円変更したそうなので他社も追随して102円からは輸出の売りが出ててくるみたいで102円より上は重たく、下はETFの買いで101円前後が底堅い。
正に画像の上下の赤いラインですよね。


ドル円1時間足



この間でのレンジ相場がしばらく続くとマサしのは見てます。
なのでドル円のトラリピをこの幅で15pip間隔で300円(せま割り30でお得♪)の利益が出るように売りで仕掛けてみました。

トラリピ



今月の10日から始めたばかりなのですが3日間ですでに9匹のお魚さんをGet!してます

1日3匹として1ヶ月で約60匹。
1ヶ月約18000円の利益になります。
1年で216000円です
正に塵積も。

自分がチャートの前にいなくても216000円。
うまくいけばですけどね。





このように夏枯れ相場で方向感がない相場の時はトラリピが有効的ですね


今週お盆が明けてから上下どちらかに動く可能性があるので、下のサポートラインを割れたらもう一度トラップを仕掛け直せばいいのですが上のレジスタンスを超えたら含み損を抱える羽目になります。
その場合、含み損を抱えてるだけなのはもったいないので買いのトラリピ(ハーフ&ハーフ)を仕掛けるか普通に買いポジションをもって少しでも利益を増やしたいと思ってます。

こぉゆぅ時【マネースクウェア・ジャパン】M2Jダイレクトさんは買いと売りのスワップの比率が同じなのでいいですよね







トラリピの詳細はこちら
↓↓↓

【マネースクウェア・ジャパン】
M2Jダイレクト











ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

