スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 リセット
2016年08月27日 (土) | 編集 |
こんばんは

今週はちょっと忙しい1週間でした。
足の調子が良くなったので夏休みなのに遊びに連れてってあげれなかったむーたんの為に南知多グリーンバレイまでBBQに行ったり、夏期保育で午前中だけ幼稚園があったり、幼稚園の行事で盆まつりの屋台係したりとかなりハードな1週間でした

そして今日もプルーンのソース作り体験に行ったり、近所の盆踊りに行ったあと公園で花火したりと夏を満喫してきました



突然ですが実はマサしの、
家庭の諸事情でヒロセ通商の口座の種銭がなくなりましたぁ~~~
完全になくなったわけではありませんが今現在口座にはスズメの涙ほどしかありません。

まぁまたFXで増やせばいいだけの話なんですが、何せFXは元手の資金が物をゆぅので少ない種銭だと限界があります。
なので今レバレッジの高い海外口座を検討中です。

あと、デモでLot数上げてトレードしたり、リアルで少Lotでトレードしたり、分割エントリーしたりでpipと損益がバラバラでわからなくなってきたのでコレを気にへそくり帳をリセットしました。
気が向いたらまた表示しま~す。



さて、なかなかブログの更新ができない間に相場が動きましたね。

イエレン議長の公演で年内にアメリカが利上げするかもとゆぅ期待感で上に上昇。
ですが102円手前で失速。
102円には届きませんでしたね。
やはりトヨタの想定為替レートが102円になったので102円から上は重たいようです。

その上昇の最中ドル円で少しだけトレードしました。


FXDD ドル円5分足
ドル円5分足


上昇トレンドができておりチャートを見た時オレンジのラインでウダウダしてたので水色の枠内で買い中心のスキャル。
たまに売りスキャルもしてました。

直近高値を越え伸び始めたので飛び乗り買いエントリー。
セーフティーはオレンジラインのちょい下。
リミットは成行。
順調に伸びていき少し失速したので黄色いライン手前で決済。

+19.5pip


その後、また黄色いラインでウダウダし始めたので水色の枠内で買い中心のスキャルをし終了。




あと、先週のリアルでのポジションは無事100円を割れた所で決済できました

リアル

+50.6pip





ところでイエレン議長って女性の方だったんですね
先日テレビの為替ニュースを見て初めて知りました。

イエレン議長










ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

