スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今週の成績⑧ 心新たに9月から新スタート
2016年09月03日 (土) | 編集 |
おはようございます

金曜日の雇用統計、動きましたね。
最初下に下げたあとズイズイと上昇していきました。

いつも思うのですがいろんな経済指標の発表って何処で発表されて、それをどぉゆぅ手段でみんな知りえるんでしょうね?
経済指標以外にも要人発言とか、私達は相場が動いてからじゃないとわからないし。
その発表や発言に対して失望したり好感を持った誰かが先に動いてから私達はそれについて行く。
その先に動く誰かって誰なんでしょうね?



と、マサしのの戯言は置いといて・・・

マサしの、カミングアウトしてから心新たに9月から新スタートを切りました。
只今絶賛自分の甘さを矯正中です


今週の成績発表
MayuhimeFX塾ウィナーズファミリープロジェクトに参加してからの成績です。
↓↓↓
9/1~3までの成績
リアル
9月①

+5.1pip +2759円


雇用統計の上昇に乗れたので何とか今週はプラスに持っていく事ができました。
途中、どえらいマイナスになりどぉなる事かと思いましたが少額ですが何とかプラスです。
その証拠に3日間で取引Lot数が61万通貨
どんだけマイナスだったかはご想像にお任せします(^^;;;

あとpipの割りには獲得金額があります。
証拠金の関係上、ドル円を1万通貨で2ポジ持ったらポンド円が5000通貨しか持てなかったりとLot数が一定にならないから仕方ないですね。

早く海外口座を開設せねば




雇用統計が終わってもFOMCまで利上げの思惑がありますし、日銀の追加緩和期待もありますから来週もまだまだ押し目買いでよさそうですね










ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

