スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 京都セミナー
2016年09月21日 (水) | 編集 |
おはようございます

9月18日(日)雨の中、京都セミナーに参加されたファミリーのみなさまお疲れ様でした。
行きは小降りだったのに帰りは大雨で大変でしたが(^^;;


セミナーは13時半からだったのでその1時間前に着くようバスに乗り、京都駅に到着後すぐさまセミナー会場を確認し、そのあと会場近くのコーヒーショップでランチをしました。
セミナーは動画で見るような大人数ではなく小規模だったので人混みに圧倒されることもなく平常心で参加することができました。

セミナーの内容は動画の内容とほぼ同じでしたが若干エントリー方針が変更になったような気が・・・
少人数でしたのでMayuhimeさんとの質問コーナーはかなり濃密。
マサしのは質問しようと手を上げてたのですがその前にマサしのと同じような質問が出たので特に質問はしませんでした。


セミナー終了後は懇親会に参加。
セミナー会場近くのホテルで結婚式の披露宴をやるような会場でちょっと豪華。
ラフな格好で行こうか迷ったけど少しおめかしして行って良かったって感じ♪

席は自由席だったのでみんな座るのに躊躇してましたが、1回目からセミナーに参加されてる顔見知りの方同士で座ったり、仲の良い方同士で座ったりされてました。
マサしのはまぁどこでもいいや~と思い一番前のテーブルに。
3人の男性のファミリーの方とおしゃべりしました。

ひとテーブルに15分ほどでしたがMayuhimeさんが訪問してくださりテーブルのみんなでMayuhimeさんとおしゃべり。
マサしのの隣に座ってくださり、最初何をしゃべればいいかわからなかったけどとてもMayuhimeさんがフレンドリーだったので話が盛り上がりあっとゆぅ間に15分が経ってしまいました。

Mayuhimeさんをこんなに近くで見る事は滅多にないのでまぢまぢと見てしまいました。
スタイルいいし肌もきれいだし本当大人の女性って感じ。
マサしのと同じ〇〇だとはとても思えなぁ~~い(笑)

でも動画で何回もMayuhimeさんを見てるので始めて会った気がしない。
とても親近感を覚えました。

懇親会最後にMayuhimeさんのご要望でみんなで集合写真。
せっかくなのでここでもMayuhimeさんの隣でパシャリ

興味のある方はMayuhimeさんのブログをご覧ください♪


懇親会もあっとゆぅ間に終わり、またバスに乗り名古屋へと帰って行きました。



初めてのWFのセミナーでしたが良い人生経験になりました。
また次回機会が合えば参加したいと思います。










ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

