スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今週の成績⑩
2016年09月24日 (土) | 編集 |
こんにちは
先週と今週はなぜか忙しかったです。

先週はむーたんが夏風邪&腸炎で昼間に2回・夜間に1回・夜中に救急病院に2往復と1日に5回も病院に。
むーたん、かなりの腹痛を訴えマサしのオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
次の日朝イチで総合病院で見てもらったら何の事は無い結局糞詰まりで浣腸1本で収まりました(^^;
そんな感じで先週はむーたんの看病で1週間丸潰れ。

今週はシルバーウィークでむーたんと1日中過ごすことが多くなんかダラダラしてました。
京都セミナーで仕入れてきた情報を元にいろいろ調べ物したりでPC前に座ってた事の方が多かったような・・・(^^;



ってな感じでを踏まえ先週と今週の成績発表です
MayuhimeFX塾ウィナーズファミリープロジェクトに参加してからの成績です。
↓↓↓
9/12~16までの成績
先週

-72.7pip -4953円

9/19~23までの成績
今週

+93.9pip +5539円



先週はむーたんの看病で忙しくあまり取引できなかったのでマイナスで終わってしまいましたシュン
で、今週はPC前に張り付いてた事が多かったのでエントリーチャンスに恵まれプラスで終われました

結果トータルプラス
良かった良かった










ブログランキングに参加してます
マサしのとトムくんとむーたんに愛の応援ポチお願いします
それぞれ1個づつポチしてくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

