スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 窓閉めトレード大成功!!
2010年06月22日 (火) | 編集 |
こんばんは

今朝の窓閉めトレードは記事を書いた後順調に上昇し無事リミットにかかりました

最初、エントリーしたと同時に10pips以上ガクンと下がったので焦りましたが
まぁでもストップ入れてたので放置でしたけど。

負けても1万円。
パチンコで負ける金額に比べたら安いもの
と自分に言い聞かせてるだけで実際は1万円でも負けるのは痛いです
なのでドキドキしながら様子を伺いつつ大丈夫かなと思う範囲になったところで放置してたら約定メールがに届きました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 6.21 米ドル円

マサしののメイン口座
DMM FX 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント
DMM 6.21 米ドル円

ちょこちょこスキャルもしつつ小金をコツコツ取らせていただきました

結果+40.1pips トータル+8,500円

窓閉め様々です。
ごちそう様でした



朝のトレード後は浅い睡眠を補充する為、マサしのは夢の中に落ちていきました。
起きたら夕方6時頃
買い物に行き、晩ごはん作ってヨガレッスンへ
旦那は有給休暇でお休みだったのでゆっくりできました。

明日もまたトレード頑張ります





でゎでゎ、
おやすみなさ~い







窓閉めトレードが成功したマサしのに応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

