スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 本日のトレード結果
2010年06月24日 (木) | 編集 |
こんばんは

本日のマサしの、なぜか朝から気分が良かったのでこんな時はパチンコしに行かなきゃ
と朝イチに行く気満々でしたがが土砂降りだし眠気も襲ってきたので素直にに居ました。

旦那が帰ってくる夕方近くまで爆睡
ヨガレッスンもないので夜の街へ出かけることもありませんでした。

でも明日は天気予報ではだし特に予定もないので買い物ついでにパチ屋に行くかもです(^m^)ムフ



さてさて、本日のトレードですが昨日のFXエントリーの逆サインが出たときに決済したついでにドテン売りをしてみました。
今回は欲張って1万通貨で(笑)

FXDD MT4 ポンド円15分足
6.23 MT4 ポンド円15分足

白い丸の辺りでサインが出たのでショートでエントリー。
リミットを133.5にしてたのでですが日足25SMAに支えられなかなか抜けず
3度20~30pipsほどプラスになる場面がありましたがまだ逆サインが出なかったので保有。
夕方、英国指標で結果が良かったのか上昇
FXエントリーのサインも逆サインが出たので損切り場面でしたが指標発表でのサインはその限りではないのでスルーして様子見してました

①&②と日足ボリンジャーバンド+1σで抑えられてるのでそこを抜けたら損切りするつもりでいました。
やっぱり指標発表での上昇なだけに反転下落
FXエントリーのサインも点灯
また日足25SMAで跳ね返されたので赤丸の辺りで手動決済しました。

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 6.23 ポンド円

レンジ相場なのでへぼスキャルもしつつ、、、

結果+36pips トータル+3,569円


本日もプラスで終われました
ごちそう様です



FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら↓↓↓








本日もなんとかプラスで終われたマサしのに応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

