スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 FXは好調、パチンコは絶不調(´ω`)
2010年06月25日 (金) | 編集 |
こんばんは

今日は買い物ついでにパチンコに行って来たマサしのです

今週は旦那が昼勤で朝方の3時にを出ます。
マサしのはそんな時間に起きる自信がないのでず~と起きてます。
そのまま起きっぱでブログの更新したりトレードしたりで朝9時ぐらいに眠気が襲ってくるから朝イチに行きたくても行けません
みなさんご存知のとぉり、いつもなら夕方まで爆睡
でも今日はお昼の2時に目が覚めがさめたので買い物しつついそいそとラッキーへLet's go

を出る前にポンド円でFXエントリーの売りサインが点灯

セブンインベスターズ MT4 ポンド円5分足
6.24 MT4 ポンド円

かなりいいところでサインが出てたので迷わずエントリー。
リミットは134.10、ストップは135.00にしてを出ました


FXエントリー&FXアカデミー
詳しくははこちら↓↓↓




ラッキーでシマを探索し盛太くんの箱が沢山積んである牙狼に的を絞り打ってると約定メールが
ストップかリミットかドキドキしながら見てみると無事リミットにかかったメールでした

パチンコの方はとゆぅと、全くの不調で1回台移動し打ち込みましたがとんと良いリーチが来ず
21,000円打ち込んで帰りました。。。

に帰ったらもう旦那が帰宅しておりあわてて夕飯の支度。
買い物が途中だったのでご飯を食べてからまた出かけたのですが、またここで懲りずにマサしの、マルハンへ行っちゃいました

でもやっぱり絶不調のボロ負け
甘沖海カイジ打って閉店近かくになったので諦めて帰りました

結果、、、

1,000通貨から取引可能でキャンペーンが魅力的
ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ 6.24 ポンド円
FX +51pips +5,100円

パチンコ -32,000円


パチンコの負けがデカすぎ
かといってFXのLot数を増やす勇気のないマサしのチキン
そんなリスクがありすぎること怖くてできません

いちようFXの儲けはパチンコには使わないようにしてます。
もしかしたら確定申告で税金納めることになるかもしれないので。

でもパチンコの負ける金額を考えるともう少しLot数増やせるかもしれませんがやっぱなんか違うんですよね。
パチンコはハンドル握って楽しんでる時間があるのでその遊び代と考えられるんですが、FXは知らない間にストップにかかってたりするんで楽しんだ感がないんですよね。

Lot数増やしてストップにかかってマイナスで終わるところが、Lot数が少なければ同じ金額でストップを設定してもストップ幅が多く取れるからストップにかからずに反転プラスに転じることもあるのでなかなかLot数増やせません。
その代わり大勝もしませんけどね。
だからコツコツ小金持ちなのです

パート代程度のおこづかい稼ぎ。
生活費の足しになればいい。
マサしのはそう思ってます。

主婦のマサしのにはこれが一番あってると思います







パチンコで負け負けなマサしのに愛の応援ポチお願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
パチを長年打っていると、実力以上の結果が得られる事も有れば、またその逆もよく有りますね。
自分の場合、手堅くいったはずの甘デジでやられるのが一番ダメージ大です。
その昔、手打ちの頃は1000円も負けたら大ショックの大敗だったけど…ずいぶんお金がかかる時代になりました…

Mayuhimeさんのスキャルテンプレートが欲しくてセブンインベスターズの口座を開設しました。
まだデモですが、MT4って独特の雰囲気ですね。
取引はたぶんMJを使うと思いますが…

ではパチ運好転を願ってポチッ!
2010/06/25(Fri) 16:22 | URL  | Tom #-[ 編集]
複雑。。。
パチンコは負け、でもFXは勝ちv-37

我が家のようですv-19
今日はパパは勝ち、私は負けで
プラマイ0って感じです(-"-)笑

マサしのさんはパチンコは
毎回大きくやっているようですねv-61

それだけ利益がある時はすごいん
でしょうねv-66

パチンコもFXも順調に
いくと確定申告間違いナシですかね?!

ウチも今年は60万までなら勝っても
いいみたいですが、夢のようなぉ話ですねv-48

応援ポチッッツツv-63
2010/06/26(Sat) 00:00 | URL  | じゅんじゅん #-[ 編集]
Re: こんにちは Tomさん
コメントありがとうございますe-257

> パチを長年打っていると、実力以上の結果が得られる事も有れば、またその逆もよく有りますね。
> 自分の場合、手堅くいったはずの甘デジでやられるのが一番ダメージ大です。
> その昔、手打ちの頃は1000円も負けたら大ショックの大敗だったけど…ずいぶんお金がかかる時代になりました…

それ、わかります~e-2
甘デジで1万円負けるとミドルやフルスペックの台打てばよかったなぁと思うことしばしば・・・v-292
運とタイミングがいいと1,000円でかかって10連荘とかあるんですけどね。
今は出玉すらありませんi-195


> Mayuhimeさんのスキャルテンプレートが欲しくてセブンインベスターズの口座を開設しました。
> まだデモですが、MT4って独特の雰囲気ですね。
> 取引はたぶんMJを使うと思いますが…

マサしのもMayuhimeさんのスキャルテンプレートが欲しくてセブンインベスターズの口座を開設しました。
セブンインベスターズのMT4、サクサク動いて使いやすいですよe-278
スキャルするときはセブンインベスターズのMT4を使ってます。
正確なテクニカル分析するにはNYクローズがいいのでFXDDのMT4を使ってます。
残念なことにFXDDはよく固まるんですよねe-444
でもNYクローズの MT4はマサしのが知ってる限りではFXDDだけなので貴重なMT4ですe-354


> ではパチ運好転を願ってポチッ!

応援ポチありがとうございますe-466

2010/06/26(Sat) 02:58 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
Re: 複雑。。。 じゅんじゅんさん
コメントありがとうございますe-257

> パチンコは負け、でもFXは勝ちv-37
>
> 我が家のようですv-19
> 今日はパパは勝ち、私は負けで
> プラマイ0って感じです(-"-)笑

プラマイゼロならいいですねe-257
マサしのは大きくマイナスですe-259


> マサしのさんはパチンコは
> 毎回大きくやっているようですねv-61
>
> それだけ利益がある時はすごいん
> でしょうねv-66

運とタイミングがいいと少ない資金で大勝ちするのでその快感を覚えてしまうとやめられないですねe-330

> パチンコもFXも順調に
> いくと確定申告間違いナシですかね?!
>
> ウチも今年は60万までなら勝っても
> いいみたいですが、夢のようなぉ話ですねv-48

パチンコは税金かかりませんがFXは1年間で20万円以上の利益があると確定申告しなくちゃいけないみたいですねe-284
マサしのは去年大きくマイナスでパソコン代とか光熱費とか考えるとどうなるんだろうと疑問です。
知り合いに税理士がいるので年末までに一度相談してみます。


> 応援ポチッッツツv-63

応援ポチありがとうございますe-466

2010/06/26(Sat) 03:15 | URL  | マサしの #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

